« ギアファイター電童!! | トップページ | ぬー甘くないな! »

今朝のココロさん!

Kokoro3281 Kokoro3282 ぶっ!ココロさん夢の中で、鳩を食べていたのか?

まさか中国系?

(以前中国人の友人で、上野を案内した時に、食糧がいっぱいあると言って鳩を数羽捕まえて(上野の鳩はとろいんでまじでそこそこの反射神経があれば素手で捕獲できます)お巡りさんにつかまり中国では、とろとろしてる鳥何か食糧になって当然(ほんと中国人って何でも料理しちゃうんだなと思いましたね)だと言って口論していました。)

ちなみにこのココロに気付いた理由が、夜起こした時ですね!

眠いですよ起こすなら7時にしてくださいよと言うので7時に起こしたらこんなココロが・・・。

おかげでプーなのに6時45分に起きる健康な生活しちゃってるよ・・・。

|

« ギアファイター電童!! | トップページ | ぬー甘くないな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40662557

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のココロさん!:

« ギアファイター電童!! | トップページ | ぬー甘くないな! »