« まさきさんのブログを見て魂が! | トップページ | バンブーブレード 23話 »

ガンダムSEED

またまたダビングでみたのが、ガンダムSEED!

自分も当時は、金策ガンダムとかボロカスに言ったけどま~悪い作品ではない!

ストーリーは、ファーストのなぞりっぽいですね!アスランはシャアもどき?

バルドフェルトは、死ななかったランバラル?

アイシャはハモンさんですか?

ま~つっこみどころはおおいですけど・・・。

ここから先言うこと見ても怒らないでね?

でも一番の恩恵は、腐女子のカミングアウト促進!

ぶっちゃけ今まで女性でもガンダムを見ている人は、いても猫かぶっちゃってて正体を見せってくれなかったのにSEED以降カミングアウトしてくれてうれしいです!

そりゃ~女性と話すネタが一つ増えたんですから・・・。

それも無茶苦茶掘り下げられるネタが・・・。

もし違ったらごめんなさいだけど上戸彩さん感謝です!

上戸さんは、アニメ見てる女性はあれだというイメージをぶっ壊してくれましたから!

昔は、女性はアニメやゲームに興味があっても言わんかったからな、以前ゲームなんてやった事ないとか言ってた女の子に軽く教えてあげるかと思ってゲーセンで油断してボロカスにされてマジになって完膚なきまでに叩き潰した大人げない真似をしちゃいました・・・。

今は戦場の絆でも女性とかいるからな!

うを話がそれたま~上記点を考えると最高の作品だったのかな?

ま~ディスティニーでちょっとめちゃくちゃにしすぎちゃった感があるけど・・・。

|

« まさきさんのブログを見て魂が! | トップページ | バンブーブレード 23話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40459646

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED:

« まさきさんのブログを見て魂が! | トップページ | バンブーブレード 23話 »