« ゲッターロボ飛焔 | トップページ | ココロの事 »

ガンダムSEEDDESTINY THEEDGE 02

Ezzi ガンダムSEEDDESTINYTHEEDGEの2巻出ました!

作者は久織ちまきさん

内容は、ガンダムSEED内の外伝ストーリーシンやレイの学生時代のストーリーが入っていていいです。

えっキラ・・・ごめんなさい個人的にキラ大嫌いなんで・・・。

当然学生時代の話だからルナマリアも出てきますよ!

勿体ないルナマリア学生時代はミニじゃなかったのかやはりルナマリアの赤がミニスカなのは、デュランダルの趣味?

やはりルナマリアの魅力はミニスカになって発揮されるのですよ・・・。

シン編の最後で、いろいろな物を破壊して悩んでいるシンに少女が渡したこれからを作るもの種が渡された時のシンの表情すごく良かったですね。

マンが故にできる(アニメだと表現しにくいから。)

レイ編のレイの心の裏もいいですね~!

イザーク編は、個人的にイザーク大好きなんでよかったですよ~なんだかんだでこいつが一番熱くやさしい奴だと思う・・・。

アスランが、何度も行ったり来たりふらふらしてるのに、あの馬鹿がと言いながらすごく心配してるんですよね・・・。

それなのに憎まれ口叩いちゃうピュアな男です。

|

« ゲッターロボ飛焔 | トップページ | ココロの事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40341960

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEEDDESTINY THEEDGE 02:

« ゲッターロボ飛焔 | トップページ | ココロの事 »