« チャンピオンREDいちご Vol7 | トップページ | チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! »

マクロスF 1話

・・・2059年無茶があるだろう!

航空力学的にもそれまでにバルキリーが作れるとは思えないぞ・・・。

空中変形なんてやったら機体崩壊するぞ・・・。

と言うかマクロスクラスの巨大建造物どうやって大気圏外に出すんだ?

それとも初めから大気圏外で作っているのか?

ま~これは仕方ないんですよね~初代マクロスが1999年に落ちて来たゼントラーディーのブービートラップが、元だから既に技術レベル的な問題が・・・。

ちなみにこの作品ランカ以外は、声優と歌手は別人です!

ランカの声優さん結構綺麗でしたねさすがオーディションで選ばれただけはある・・・。

シェリルも歌手はきれいな方でしたよ!

↑はアニフェス情報・・・。

それにしてもアルトって歌舞伎役者の家系のヴァルキリーパイロットヤオイ狙いの風貌だし普段は女形(おやま)か?

凄い設定だな・・・。

タカビーアイドルシェリルと素朴娘ランカの恋のバトルどうなるか・・・。

シェリルがバサラの真似してる。

それにしてもシェリルは、プロだなアクシデントをものともしない・・・。

それにしてもあっさりやられ過ぎだぞ統合軍・・・。

敵はゼントラーディーとかじゃないな変な生物プロトデビルンとも違うな・・・。

あれ軍と別の組織があるのか?

S.M.Sって言うのか・・・。

VF-25が今回のヴァルキリーなのね・・・。

初代が、VF-1、マクロスプラスでVF-19と21

7よりは後と言うわけか・・・。

第一話だとまだ何もわからないや!

ま~今後に期待と言う事で!

ちと気になるのは、主人公のVF-25無断使用たしかこの無断使用って一条ひかるもやらかしたような・・・。

|

« チャンピオンREDいちご Vol7 | トップページ | チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

マクロス見ましたよ♪
バルキリー(?)かっこ良かったですね。
まだ、全然話が分からないですが、ガンダム以外の久しぶりのメカ物なんで、楽しみです。

投稿: さとらん | 2008年4月 5日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40774446

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 1話:

» (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
超時空要塞マクロス コンプリートガイド 西暦2059年。超長距離移民船団マクロス・フロンティアに、マクロス・ギャラクシー出身のアイドル・シンガー シェリル・ノームがコンサートのために来艦する。シェリルに憧れる女子高生 ランカ・リーは、念願だったシェリルのコンサ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 08時15分

« チャンピオンREDいちご Vol7 | トップページ | チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! »