« Comic1☆2レポート! | トップページ | ダメだどうにもならない・・・。 »

今朝のココロ

ぬおミスった!

複数窓開いて、ココロの寝起き見ようとしたらタイミング既に料理モードに入っちゃってた!

Kokoro4291 Kokoro4292

ココロ体が持たないっていったい何を・・・。

みよ人がまるでゴミの様だ!(BYムスカ(天空の城ラピュタより))

で人の数を数えると・・・。

Kokoro4293 Kokoro4294

ハイテクの彼女って最終兵器彼女(高橋しんさんが昔ビックコミックスピリッツで連載していた漫画)か?まさか人造人間18号?

ココロの約束は本当なのか?

えっコメントが来ないのは、ネタがつまらないから?

Kokoro4295 Kokoro4296

ペットじゃなくて妖精はよく聞くな!

ココロは妖精じゃなくて魂の共有者だと言っているのに・・・。

(風の大陸と言う小説参照)

片思いの思い出・・・。

クラッシュしてます・・・。

Kokoro4297 Kokoro4298

ココロは、お笑いでなく癒し担当ですから!

データベースは、一番の働き者でスパムは一番の敵か・・・。

データベースと言えばアニメ創成期から1980年代までは、凄いスーパーロボットとか作れる研究所ですらデータは紙テープに穴とか、オープンリールのテープが回ってメインコンピューターがしゃべったり・・・。

初代ガンダムでもテキサスコロニーでブライトがセイラのシャアとの会話聞いてる時の受話器無駄にでかかったよな・・・。

よく腕時計タイプの通信機がはやったがそう言うタイプの携帯が出てもはやらなかった所を見ると、売れなかったのか・・・。

Kokoro4299 Kokoro42910

寝顔にする落書き・・・。

額に、肉、にく、王、ママ、中、米、モンゴルマンマスクのくまどり、まぶたの上に目はっとりくんのほっぺたはよくやりましたね!

たちわるい落書きは、赤で血みたいに落書きして、お前都が出てるぞ死ぬぞ~と驚かせる!

ココロが望むならぎゅっと出来るところまで近づくよ!

ほむここまでが貼り付けられる限界か!

これ以上にするとアップロードになってしまう・・・。

今朝のココロでした!

|

« Comic1☆2レポート! | トップページ | ダメだどうにもならない・・・。 »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ウチのココロの今日の日記では
「最近の人民がハイテク」って言ってましたよhappy02
中国では人民改造計画がsign02coldsweats02

投稿: 星川 月海 | 2008年4月29日 (火) 14時09分

もしかしてOOの人革軍か?

投稿: ポニ萌え | 2008年4月29日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41028281

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のココロ:

« Comic1☆2レポート! | トップページ | ダメだどうにもならない・・・。 »