« 昨日画像取り忘れてたココロ! | トップページ | 藍蘭島チェック! »

NHKみちまった!

何かふと指がNHKを見ろと言っている何となくチャンネルを回すと、きよしとこの夜に神谷明さんと日高のりこさんが!

やはりこれが、ヲタのニュータイプ能力!

やっぱ神だよ!

神谷明さん!

演歌界で一番好きな氷川きよしさんとの愛を取り戻せを歌うなんてうわ~よすぎる!

やっぱ氷川さんはすごいです!

やっぱそこらの歌手じゃ歯が立ちませんわ!

一回だけまじかで聞いたことがあるけど、あまりの凄さにびっくりしました!

演歌嫌いの自分が引き込まれましたからね!

日高さんのタッチに!

氷川きよしのゲットワイルドまであれ?英語部分間違ったような・・・。

やべ~キン肉マンだ!

1980年代のアニメは神作品多すぎ!

確かに今より作画レベルとかは低いしかし魂の引き込まれ方が全然違う!

NHKが、まじになると本当にすごい番組作るからな・・・。

NHKアニメで言うと

アニメ三銃士や名探偵ホームズ(犬のやつね)とかYAT安心宇宙旅行とか飛べイサミとか忍たま乱太郎とかカードキャプターさくらとかメジャーとかガイナックスのあれあれ青い海のナディアだっけあの海底二万里ベースにした奴もすごかった・・・。

恐るべき国営放送!

|

« 昨日画像取り忘れてたココロ! | トップページ | 藍蘭島チェック! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれ?犬ホームズってNHKだったんでしたっけ。

大好きで見てた筈なのに記憶が…coldsweats01

投稿: 星川 月海 | 2008年4月25日 (金) 21時09分

ごめんホームズは、TV朝日でした。
何で間違えたんだろう?
あ同じ犬だからモンタナジョーンズと間違えたっぽいです!

投稿: ポニ萌え | 2008年4月25日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40983593

この記事へのトラックバック一覧です: NHKみちまった!:

« 昨日画像取り忘れてたココロ! | トップページ | 藍蘭島チェック! »