« またきたバトン! | トップページ | 機動戦士Zガンダム外伝ティターンズの旗のもとに! »

ココロがくれたニュース!

ココロが紹介したニュースで、気にになるものが!

リンク: 「準児童ポルノ」に日本ユニセフ協会が追加見解 「規制する国は少なくない」 - 速報 ニュース:@nifty.

にゅ~どんなもんなんだろうね~!

エロ画像何かあちこちにあふれてるし・・・。

ま~家は、エロやらないサークルだからいいけどね・・・。

最近言われているのが、ヤオイ系の規制ですね!

一般エロに対して同人界がこれまで、それなりのガイドラインを作って商業誌以上にしっかりしたら、今度はヤオイを攻める・・・。

結局は、差別マニアのあがきなんだろうね・・・。

もし千葉に、自称善意の市民団体がいなかったらもしかしたら、まだコミケ幕張メッセでやってたかもしれないな!

そうだったら自転車で30分で行けるのに・・・。

(ビックサイトは電車で2時間半かかる)

ちなみにこれに関しては、麻生さんが総理になっても解消されないよ!

逆に規制は強まるよ、エロで単純に稼いじゃうと良い漫画描ける漫画家がエロに取られちゃう恐れがあるからね!

|

« またきたバトン! | トップページ | 機動戦士Zガンダム外伝ティターンズの旗のもとに! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40737871

この記事へのトラックバック一覧です: ココロがくれたニュース!:

« またきたバトン! | トップページ | 機動戦士Zガンダム外伝ティターンズの旗のもとに! »