« 仮面のメイドガイ 2話 | トップページ | わかっていてもうれしいね~! »

コードギアスR2 第二話

コードギアスR2 第二話

お~ルルーシュ完全復活!

今回前回の最後を、見せてくれて話が完全に繋がりました。

ナナリーは、死んだわけじゃなくて行方不明だったのね・・・。

それにしても、ブリトニアの皇帝もギアスを使えたとはそれも両目・・・。

中からブリトニアを変えようとする朱雀VS力で挑むルルーシュこの二人の戦いが再び・・・。

ナイツオブラウンド、円卓の騎士かそれが12人・・・。

朱雀だけに明かされる神殺しの剣アーカーシャここで言う神とはCCか?

でも皇帝にギアスを与えたのがCCでないとすると、誰だ皇帝にギアスを与えたのは?

と言うか朱雀クラスがごろごろいてランスロットみたいなカスタム機が複数ある(OPから判断)となると、カスタム機がカレンのみのルルーシュの戦いは、かなり厳しいね!

ルルーシュに対し疑念を抱くカレン!ラブラブかと思ったらいきなり銃付きつけるんかい!

でもうまくかわすルルーシュ!

カレンは相変わらずのツンデレっぷり全開!

カラレス総督いい作戦だけど、逆に利用される有様・・・。

それにしてもロロは、何者なんだ?

あの目を見る限り、ギアスの使い手で乗ってるナイトメアがガンダムOO並の厨スペック!

光学的なまやかしではなく、瞬間移動?ウラベとカレンを同時にさばくとは・・・。

そして強度も異常だ・・・。

それにしてもかっこよすぎるぞ、ウラベ隊長!

でも中華連邦に手まわしたの誰だ?C2?

かっこよすぎるのがゼロの演説!

まるでアナベル・ガトーだよ!

日本人よ私は帰ってきた!

演説もいい!

「聞けブリタニアよ!活目せよ!力を持つすべての人たちよ!私は悲しい、戦争と差別振りかざされる強者の悪意、間違ったまま垂れ流される悲劇と喜劇世界は何一つ変わっていない、だから私は復活せねばならなかった強きが弱きものをしいたげつづける限り私は抗い続けるまずは、愚かなるカラレス総督にたった天誅を下した!」

「私は戦う間違った力を行使するすべてのものたちと故に私は合衆国日本の建国をここに宣言する、この瞬間よりこの部屋が合衆国日本の最初の領土となる、人種も主義も宗教も問わん、国民たる資格はただ一つ正義を行うことだ!」

と言う演説をぶっこいた!

気になったの点が数点・・・。

何でカレンのナイトメアだけあんな恰好で乗らなきゃいけないんだろうカスタム機だから?

ま~カレンかっこいいからいいけど・・・。

後演説中の黒髪の美少女は誰なんだ?

メチャ気になる!

PS:MBSさんもっと考えてほしい・・・。

壁紙待受けの受付30分限定とか言ってつながったのソフトバンクで17:54分だよ注意文の中にあったAuは繋がりにくいと言う事があるのならば、AUの人はまず無理だろう・・・。

サーバーの基幹太くするか受付時間長くするか・・・。

ページ進むたびに、応答が得られませんでした。

を繰り返す始末・・・。

かなり危ない橋でした・・・。

|

« 仮面のメイドガイ 2話 | トップページ | わかっていてもうれしいね~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40868861

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアスR2 第二話:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 11時21分

« 仮面のメイドガイ 2話 | トップページ | わかっていてもうれしいね~! »