« 藍蘭島チェック! | トップページ | マクロスF 4話 »

ガンダムOOバトン

ガンダムOOバトン

■ルール■
正直にお願いします。
軽く会話。

■ガンダムOOの中で好きなキャラは?
やっぱりセルゲイ中佐とアリー・アル・サーシェス

■ワォ素敵、好きな理由は?
やっぱかっこいいジャン!

■好きな機体は?
ガンダムスローネツヴァイ!

■何故その機体が好き?
いや~ミハエルが乗ってる時はダメMSかと思ってたのにサーシェスが乗ったら強いジャン!

■ぶっちゃけガンダムOOの絵好み?
どうだろ?

メカデザは好きです!

■ほんとぶっちゃけましたね
そうか?

■刹那くんについてどう思う?
こええよ!

宗教に走る人は怖いです・・・。

■アレルヤは?
パイロットなら悩むな!

ためらうと死ぬぞ!

■ロックオンは?
いや~ガンダムのお約束をやってくれてありがとう!

(告白すると不幸に(ティエリアに告白しちゃうから))

■ティエリアは?
強化人間?

■あえてグラハムさんは聞かないよ
初めジェリドの様なやられ役かと思ったが、なかなかどうしてカッコイイ!

■楽しかったです。ありがとう
ほえ?


まわす人・・・
フリーで!

だ~作ったの多分女性だな・・・。

セルゲイ中佐に対する質問が無いとは・・・。

|

« 藍蘭島チェック! | トップページ | マクロスF 4話 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。
今00衛星放送で再放送してますよねw
学校ですすめられ見てます。
思ったよりとても見やすかったですw

はい刹那君大好きです。
そんなの知るか、どうでもいいとか思わないでくださいねっ(汗

投稿: 桜庭手毬 | 2008年4月27日 (日) 23時07分

ははは自分オヤジマニアなんで・・・。
どうもW、SEED、種デス、OOのご都合主義がどうも・・・。
それにしてもどこまで悪運が強いんだコーラサワー!

投稿: ポニ萌え | 2008年4月28日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40991721

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムOOバトン:

« 藍蘭島チェック! | トップページ | マクロスF 4話 »