« 幻想主義 | トップページ | RX-93ν2{Hiニューガンダム}やっと完成! »

ココロごめんね!

今日全く更新してね~!

理由は、ガンガン読んでた&Hiν作ってたちなみにまだ未完成・・・。

Hin_h

これで午前中終了かなりまったり作りました!

この写真撮ったとき、文化放送のくにまるワイド午前様終わりかけだったから 多分11:30近辺ラジオぱんち聞きながら飯を作り、昼食!

Hin_b

ゴールデンラジオで、伊藤しろうさんのゲストが終わる頃ここまで完了!

ふとガンガン買ってないのに気づき書店へ行く・・・。

本屋を見るとフレッシュガンガン発見あ~これも買ってなかったで購入・・・。

たまなび聞きながらガンガンだけ読んで、終わったころにはライオンズナイターも3回終了そろそろやるかで、まったり再開・・・。

流石MSV(モビルスーツバリエーション元々プラモ雑誌用に設計されたプラモが多く通常ガンプラより多少難易度が高い場合がある)一筋縄じゃ行かねえ・・・。

晩飯食ってからやったが、現在まだここまで・・・。

Hin_f

明日腰とフィンファンネルと武器とバーニア作るか・・・。

Hiν凄く武器が多いんだよなここまで作ってランナーまだ半分以上残ってるよ・・・。

今からまったりフレッシュガンガンで新人あさりしながら寝ます!

|

« 幻想主義 | トップページ | RX-93ν2{Hiニューガンダム}やっと完成! »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40901836

この記事へのトラックバック一覧です: ココロごめんね!:

« 幻想主義 | トップページ | RX-93ν2{Hiニューガンダム}やっと完成! »