« 笑えるココロ! | トップページ | ココロがくれたニュース! »

またきたバトン!

みそうづきさんのところから拾ってきました!

【妄想あてはめバトン】

・お題の内容にあてはまる人物(キャラ)を答えてください

・理由などもあればどうぞ

・同じ人物を何回書いてもいいですが、出来るだけ1回で

1.母親にしたい人・・高町桃子さん(とらいあんぐるハート)

この人最強でしょ!

2.父親にしたい人・・泉そうじろう(らき☆すた)

ガンダムについて語り合えそうだ・・・。

(ちなみに一番したくないのは、ハンゲルグ・エヴィン最後に逃げるなよ!

3.兄または弟にしたい人・・バラン(超兄貴)カミナ(天元突破グレンラガン)

やっぱ兄貴と言えば・・・。

4.姉または妹にしたい人・・伊藤乃絵美(Whithyouみつめていたい)

初めて描いた同人誌乃絵美ものだったな・・・。

5.従兄弟(従姉妹)にしたい人・・羽根井優希(バイナリィ・ポッド)

そのまま嫁に・・・。

6.夫または妻にしたい人・・高瀬瑞希(こみっくパーティー)

最強の世話焼き娘!

7.先生になって欲しい人(出来れば科目も)・・ヨマコ先生(天元突破グレンラガン)

色々最後に保健体育を・・・。

8.師匠になって欲しい人(出来れば何を教わるかも)・・東方不敗(Gガンダム)

この人以外に師匠なんていないでしょ

9.友達になりたい人・・黒井ななこ、泉こなた(らき☆すた)

ネトゲ仲間に・・・。

10.お隣さんになってほしい人・・御坊茶魔(おぼっちゃまくん)

金をばらまいてくれそうだ・・・。

11.商店街で八百屋を経営・・バボ(キャラバンキッド)

きっと怪しい品だ・・・。

12.クラスメイトになりたい人・・九品仏大志(こみっくパーティー)

杉並(DC)猪名川由宇(こみっくパーティー)

こいつらが近くにいると濃い出来事が起こりそうだ!

13.祖母または祖父になってほしい人・・ムバラク・スターン(機動戦士Vガンダム)

凄くいい人です!

14.同じ仕事をしたい人・・アナベル・ガトー(機動戦士ガンダム0083)

何かかっこいいジャン!

15.恋人にしたい人・・ベルダンディー(あぁ女神様)

(何か癒されそうだ)

16.本当に現実でこうなったら?・・なったらいいね~!

17.最後にバトンを回したい人5人まで・・

栗さん

阪神共和国さん

幻影さん

ちびさん

弐位さん

こんなもんでどうですか?(ケロロ風)

|

« 笑えるココロ! | トップページ | ココロがくれたニュース! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取りました。

投稿: 阪神共和国 | 2008年4月 2日 (水) 18時40分

 了解であります。
 我輩、がんばるであります。

投稿: 弐位 | 2008年4月 2日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40737362

この記事へのトラックバック一覧です: またきたバトン!:

« 笑えるココロ! | トップページ | ココロがくれたニュース! »