« マクロスF 4話 | トップページ | DCⅡSS 第四話 »

仮面のメイドガイ 4話

なえかってメガネっ娘だったのか?

フブキとの会話中不穏な侵入者がしかし!

連続下着窃盗団紫の紐もコガラシ相手だとかたなしだな・・・。

と言うか普通夜中に、下着乾すか?

それにしても、末端価格数百万ってフブキさんの下着ってすごい価値なんだな・・・。

(ちなみになえかは7万円)

なんだこの謎の美少女コガラシより先に、泥棒退治?

ぬおメイドガイアイは透視力って凄いな・・・。

フブキさんの服を透視できるとは・・・。

コガラシは、催眠術まで使えるのか?

魚屋のおっさんすごいなしっかりパンツを見ているとは!

パンツがイチゴだからってイチゴ狩りって滅茶苦茶な事言うなコガラシ!

なんだこのロリ娘滅茶苦茶だコガラシ並の自己中だぞ・・・。

ぶコガラシすげえ、なんという下着ドロテク・・・。

メイドガイアイにもフルスキャンとノーマルスキャンがあるのか!

すげえメイドガイクオリティー!

とあほを言ったらフブキの爆弾攻撃が・・・。

それにしてもこのちびっこ(エリザベス)勝負する為に、なえかの写真をえさにするとは・・・。

なえか鬼だ臭い面で倒すとは!

なんだなえかの写真をばらまいて貫き胴なんだこの卑怯な試合は・・・。

ぶメイドガイアイ敵のメイドの下着まで・・・。

窓ふきがあの下着ドロテクの源だったのか!

ふぶきのほうは7時間も打ち合うってお前らどこのガンダムマイスターだ・・・。

最後の最後でなえかの下着まきって・・・。

うはなんだモスグリーンのメイドガイボイス・・・。

カラスを操って下着を取り戻すとは・・・。

って現在はいている下着まで狙うとは・・・。

幼女(エリザベス)を狙った時フブキの爆破攻撃が・・・。

でもコースケが、落ちをつけてくれた・・・。

7万分のゲームをなぜかGET・・・。

なえかの最後の下着うっぱらったのコースケかい!

豊口ヴォイスで壊れかけてる今フブキの声が、たまらなくいいです!

|

« マクロスF 4話 | トップページ | DCⅡSS 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41005261

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 4話:

« マクロスF 4話 | トップページ | DCⅡSS 第四話 »