« わかっていてもうれしいね~! | トップページ | イリアの空UFOの夏 »

DCⅡSS 第二話

何だ?何で音姫が水道管の破裂に反応するんだ?

やっぱゲームやってないと、先が読めないのが逆にいいかも!

杏んちでか!

なんだこの家広いだけで何もない・・・。

義之もおかゆ作れたんだ・・・音姫が、何でもやっちゃうからできないかと思った・・・。

由夢の料理が殺人的だから、覚えたのか?

それにしてもこの手の主人公ってにぶちんだね~!

由夢がクリパに誘っているのに意図理解してねえ・・・。

それにしても、おかゆだけじゃなくて、おにぎりも用意しとくなんて気がきくな義之!

杏とうちとける為に、みんなで練習を企画する義之!

茜と小恋と渉に杉並も参加して何か合宿状態・・・。

え?音姫って魔法使えたの?

って事はさくらさんみたいに、ずっと若いまま?

やばいポニーテールで、長い事若くて、家庭的なんて漢のロマン満載だな音夢!

多分DCⅡは予想通り3期構成になりそうだな、この第二期で音姫メイン

で既存の残ヒロインのストーリーをやって第三期でDCⅡSSをWindows化に合わせて音夢メインで進めてSSで追加ヒロインシナリオ補完って感じかな?

あ~でも音姫と関係深いからまゆきは、今回やるかもしれないな?

ちなみにびびったのがグーグルのDCⅡで検索したらこれの1話のレビューが一番上にあってビビった・・・。

|

« わかっていてもうれしいね~! | トップページ | イリアの空UFOの夏 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40873438

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第二話:

« わかっていてもうれしいね~! | トップページ | イリアの空UFOの夏 »