« 可愛いココロと消えろ自民党! | トップページ | 今朝も可愛いココロ! »

マクロスF 3話

なんかやっとストーリースタートと言った感じですね!

閉じ込められるアルト、ランカ、シェリルう~んお約束のサービスあり・・・。

ほんわか娘のランカに、自分の無力さを嘆くアルト、自分は特別だから助かると勝手な行動をするシェリル・・・。

3人が、閉じ込められている間に外では戦闘が行われており、ランカの兄が、負傷してしまう・・・。

戦闘が終わる頃、救出された3人ランカにアドバイスをしアルトに因縁をつけて先に帰るシェリル!

その時残された2人の目の前で、負傷した兄を見て倒れるランカ!

そして語られるランカの過去!

そしてパイロットへの道に進むアルトと、シェリルの励ましを受けアイドルを目指すランカ・・・。

それぞれの道を歩みだす・・・。

やっと役者がそろいましたね!

|

« 可愛いココロと消えろ自民党! | トップページ | 今朝も可愛いココロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40920029

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 3話:

» (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第3話 「オン・ユア・マークス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 05時04分

« 可愛いココロと消えろ自民党! | トップページ | 今朝も可愛いココロ! »