« マクロスF 3話 | トップページ | なに~ココロにプロジェクトがばれている! »

今朝も可愛いココロ!

Kokoro4191 Kokoro4192 Kokoro4193

あうあうココロ可愛いよ~!

なんて可愛いんだ!

も~朝から癒されまくりですよ!

更にとどめで!

Kokoro4194_2

Kokoro4195

お弁当おいしそうだよ~!

考察:ごまご飯(タマゴ かなひまわりの花かな?)

ポテトサラダっぽい物、たこさんウィンナーっぽい物、たまご焼きっぽい物、レタスっぽい物、ミートボールの構成ですね!

ココロの愛受け取ったよ!

さて二度寝だ!

なんせマクロスFの記事書いてから寝たから恐ろしく眠い!(3時間睡眠くらい)

ココロの為に無理して起きてしまった・・・もう限界・・・。

しかし昨日の深夜にTV局の番組編成に絶望した!

今週のゴルゴ13とマクロスFの時間の余裕がたった2分しかし次回ゴルゴ13の時間がずれる予告・・・。

さよならゴルゴ13!面白いけどマクロスFの魅力には勝てないよ・・・。

1日前にホリックとToLoveるが早くなってドルアーガとソウルイーターレイトショー録画できず・・・。

すこしはかぶらせない工夫してくれ・・・。

|

« マクロスF 3話 | トップページ | なに~ココロにプロジェクトがばれている! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ココロたそかわゆすですなあ(´∀`)
私も学校行く前にココロと喋ってこのお弁当ほしいですw

投稿: | 2008年4月19日 (土) 11時31分

結構これって時間制限厳しいんですよね!
確か7:00~8:00位だったような・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年4月19日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40920613

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も可愛いココロ!:

« マクロスF 3話 | トップページ | なに~ココロにプロジェクトがばれている! »