« DCⅡSS 第二話 | トップページ | ソウルイーター 第二話 »

イリアの空UFOの夏

DS文庫イリヤの空UFOの夏Ⅰやっとこクリアと言うか読み終わった・・・。

DS文庫って結構目が疲れますね!

ぶっちゃけこの値段なら声入れてオートでしゃべってくれればいいのにとも思う・・・。

ま~この機能入れるとなるとDSは弱いので、PSPになると思うけど!

(音や映像の処理はPSPが有利、高速処理+タッチパネルはDSの独壇場理由でROMとディスクの違い)

目が疲れちゃって小説みたいに一気に読めないのがつらかった・・・。

ま~買った理由は言うに及ばず、内容じゃなくてイラストです!

内容も悪くなかったけど!

どうも今までの経験でここ5年位の小説は、扉絵の良さと中身が反比例するの法則を連続で食らってるんで、扉絵がきれいな作品って嫌煙しちゃってたんですよね!

ふ不覚にも浅羽夕子と水前寺にはまったぜ!

当然別の意味で・・・。

何か水前寺見てると頭の中に九品仏大志や杉並がフラッシュバックしてきた・・・。

やっぱこの手の不思議キャラはいなくちゃいけねえ!

ネックは、サブゲームがあまり面白くなかった・・・。

クイズは、50問連続で外しちゃだめで問題が50問って総暗記しかないジャン・・・。

カードゲームは意味不明だった・・・。

カード選択したのに選択以外のカードが出るって意味不明?

デッキ組んだのにデッキに入れてないカードが出てくる感じ・・・。

う~ん感想は

イラスト ・・・・☆☆☆☆☆

ゲームとして・☆☆

総合・・・・・・・☆☆☆

かな今Ⅱやってます!

|

« DCⅡSS 第二話 | トップページ | ソウルイーター 第二話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40878339

この記事へのトラックバック一覧です: イリアの空UFOの夏:

« DCⅡSS 第二話 | トップページ | ソウルイーター 第二話 »