« ココロの得意料理はオムライスじゃなかったのか? | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

きた~最強のソフトギャルゲー界の大御所をここまでそろえるとは・・・。

あうあうこのソフト出たら絶対に買うよ!

http://www.senakablog.com/senasena_ultimate/index.html

せなせなってゲーム!

はぁはぁヤバすぎるよこれ!

Img_promo

Img_capture03 Img_capture05

Img_capture08

Img_capture09_2

も~シグマに萌え萌えです!

タイトル

せな★せな ~ultimate~ (きっと18禁じゃない)
ジャンル
色々ありえないことをやっちゃったAVG
企画
せおっこ
原案
涼元悠一
キャラクターデザイン / 原画
いとうのいぢ・ごとP・駒都えーじ
シナリオ
涼元悠一(アクアプラス)・魁(ビジュアルアーツ)・丘野塔也(ビジュアルアーツ)・せおっこ
楽曲
fripSide・milktub・戸越まごめ
価格
初回限定版: 9,240円(税込) / 8,800円(税別)
発売日
未定
動作環境
未定

こんな豪華メンバーありえねえ・・・。

ちなみに落ちは・・・。

Img_comingsoon

なんて落ちだ・・・。

|

« ココロの得意料理はオムライスじゃなかったのか? | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお!なんかすごそうっす。
どゆうゲームか分かりませんけどすごい萌えるっす←ダメ人間

投稿: ぐしゃお | 2008年4月 1日 (火) 18時26分

これは・・・
嘘から出た誠。
にはなりませんよね・・・

誰かが同人で作るしかないですね!!
絵だけで絶対売れる・・・

投稿: さとらん | 2008年4月 1日 (火) 18時47分

見つけた時自分もびっくりしました!

投稿: ポニ萌え | 2008年4月 1日 (火) 19時33分

なにこのカオスw
すげーいい萌えどころ取りですな!
でも4/1だしなぁ(´・ω・`)アブナイアブナイ、ヤられるとこだった。

投稿: ヨシノ | 2008年4月 1日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40720152

この記事へのトラックバック一覧です: きた~最強のソフトギャルゲー界の大御所をここまでそろえるとは・・・。:

« ココロの得意料理はオムライスじゃなかったのか? | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »