« 仮面のメイドガイ 4話 | トップページ | Comic1☆2レポート! »

DCⅡSS 第四話

今回は、由夢がメインか?

なんだこの無音の上スローモーション新しい表現方法か?制作期間の短縮か?

うは小恋完全に、見捨てられキャラモード!

ここで音姫が出るわけかほむほむ!

やっぱりお気に入りのキャラが、一押しのシナリオっていいですね!

あ~由夢の台詞無しはメインを音姫にするから目立たせないようにする作戦かほむほむいい手だ!

音姫と人形劇をやり切り抜けようとする義之、しかし劇に心を入れすぎて泣いてしまう音姫!

劇の内容はあえて言わないけどハッピーエンドです!

劇も成功拍手喝采!

それにしても由夢は見ていたくせに見ていないと言うわやきもち焼くわ、音姫をサンタさんを信じてそうだとからかう・・・。

全く朝倉家の女は素直じゃないな・・・。

最後にさくらが、言ったこの幸せがいつまでも続くといいなと言う台詞これには、最近の事件から、世界の崩壊が近づいてる事に気づいちゃってる、さくらの崩壊が起こって欲しくないと言う心からの願いなんだろうな!

さて恋の行方はどうなるか?

|

« 仮面のメイドガイ 4話 | トップページ | Comic1☆2レポート! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41015469

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第四話:

« 仮面のメイドガイ 4話 | トップページ | Comic1☆2レポート! »