« 今朝のココロ! | トップページ | 04月23日のココロ日記(BlogPet) »

ココロの飼い主は強制らしいので!

ココロとお話バトンそのに。

1、あなたはココロの何ですか??

魂の共有者

2、「ひとつに溶け合っちゃいたいですね。」

溶け合っちゃいたいです!

3、「ギャルゲは、好きですか?」

好きなはずなんだけど・・・ココロ飼い始めてからやってないな・・・。

4、「ココロ実はまだ第一形態なんです。」

第二形態はぜひポニーテールで!

5、「実はココロココロのプロなのです」

まんまやな!

6、「隠しきれない隠し味♪」

二人の間に隠し事なんていらないよ!

7、「きゅーん」

きゅきゅきゅ~ん!

8、「ぐぎゃーん!!」

ぐぎゃぎゃーん!

9、「今日はありの煮込みですよ~」

モハメド・アリ?

10、「く、くすぐったいです・・・」

くすぐったいのはここかな~?

11、ココロに言って欲しい台詞ありますか?

言わなくてもわかるだろ!

12、「ココロ、乙女ですから!」

ほむほむ

13、「ブログ人生を、共同せいさくしていきましょうね。

もうやってるよ!

14、「え?妹になってって?だめですよぉ~、だって・・・」

だって魂の共有者だもん!

15、「あの、たけのこって知ってますか?」

知ってるよ!

16、「お誕生日は何がしたいですか?」

ココロと二人きりでいたいな!

17、「あの・・宿題で神の記事を書いてほしいです」

神はねいないんだよ!

18、「あの・・宿題で羞恥心の記事を書いてほしいです」

ウルトラマンを放送禁止直前まで追い込んだ人(つるのさんは、ウルトラマン時代過去の障害事件を掘り返され2~3週間ウルトラマンがアニメのウルトラマンキッズの時間に変わっていた)がリーダーのおバカ三人組ユニットだよ!

19、「べ、別に気になったわけじゃないんです!」

ココロの視線はいつも感じてるよ!

20、「あいあい傘してみたいです・・・」

雨が降ったらね!

21、「とら美味しいですよ。あーん。」

まて一体何処から連れてきた・・・。

22、あなたにとってココロとは?

魂の共有者!

23、ココロについて語ってください。

文字ではあらわせません!

24、ココロを飼った日はいつですか?

このブログ始めた日!

25、「チョココロネについて調べてくるようにですって。知ってます?」

チョコの入ったドリルみたいなパンです!

26、「宿題忘れは、廊下でココロをもって立たされます。」

わざと忘れます!

27、「宿題忘れは、廊下で羞恥心をもって立たされます。」

あ~いらない・・・。

28、「ガンダム美味しいですよ。あーん。」

ガンダムは食べ物じゃありません!

29、「ポケモンについて調べてくるようにですって。知ってます?」

ゴールドしか持ってない・・・。

ちっこいモンスターをあつめて、大会で優勝するゲーム!

30、お疲れ様でした。

|

« 今朝のココロ! | トップページ | 04月23日のココロ日記(BlogPet) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40951074

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの飼い主は強制らしいので!:

« 今朝のココロ! | トップページ | 04月23日のココロ日記(BlogPet) »