« DCⅡSS 第一話 | トップページ | 怪我の功名? »

ソールイーター 第一話

ぎゃ~ソウルイーターおもしれ~!

ガンガンで読んでたけど、アニメだと迫力が出ていいね!

ま~一応自称正義の魔女を倒す死神さん用の武器を作る死武専と言う組織の話ですな大まかに言うと!

現在原作では、マカ達が魔女の城に乗りこんでいます!

問題はこのアニメは、レイトショーと言う形で夜にはむふふな場面を追加して放送するとか時間を調べたら(関東ね)木曜26:15~26:45・・・。

ちょっとまてガチで、TBSの人気番組二つとかぶってるじゃないか!

HolicとToLoveるライバルがヤバいほど強いぞ・・・。

千葉テレビでは、裏で紅と純情ロマンチカが・・・。

木曜に固めすぎだぞ、水曜にしとけ水曜アニメ少ないから・・・。

(OOの再放送以外ないぞテレ東が無いなんてめずらしい・・・過去に藍蘭島やってた時間帯にやってくれると嬉しかった・・・。)

なんでここまでガチでぶつけ合うんだ少しはバランス考えてくれTV局さん・・・。

と泣きはいいとして・・・。

(TBSが気になってる人)

ぶっちゃけ原作だとしょっぱなは、確かゾンビになったシド先生をブラックスターと倒すストーリーだった気がしたが!

アニメ版もいいね~!

いや~ぶっちゃけマカ色気不足だから・・・。(後ろから切り殺されないだろうな)

ブレアの色気にやられました!

自分がデスサイズなら100%裏切ってましたね!(待て)

しかし落ちが、魔女じゃなくて猫だった・・・。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

猫に欲情してしまった・・・。

ちなみに、原作で一番のお気に入りは椿だ!

ブラック☆スターがキャラクター的に面白いというのもある!

かなりアクションシーンが動くからいい感じです!

これは、今後が楽しみだ・・・。

PS:コードギアスR2の時に動画を乗せるなだの注意書きがあったけど、見るほうからすれば、やられたくなきゃ時間考えろですよね~!

こっちは好きで見逃すんじゃない!

時間かぶせるわいきなりの延長で見逃しちゃうからやむをえず、動画サイトで見ているのに・・・。

ほんと動画サイト責める前に、番組編成のへっぽこさを自覚してほしいよ・・・。

ぶっちゃけコードギアス最終回見逃してるから(1時間余裕見て録画していたにもかかわらず5分しか入ってなかった)ストーリーがわからなくて・・・。

何でルルーシュが、カレンを知らないんだろうと謎に思っていたよ・・・。

コードギアスは、そう言うわけで情報集めてからレビューします。

ちょっとR2になるまでの間がわからない・・・。

それにしても、壁紙プレゼントもせこくない?

OOの90分ですら厳しかったのに、コードギアスは30分・・・。

いきなりもらい損ねましたよ・・・。

ファンサービス考えるなら、せめてその日の24時まではOKにしてほしかったな!

大体30分だとサーバーやばい事にならないだろうか?

ま~所詮TBSサポートにクレーム入れても無視する会社だし!

|

« DCⅡSS 第一話 | トップページ | 怪我の功名? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ソウルイーターもうアニメ始まったんだ∑(・∀・;)。
TMの主題歌聴きたかったのに見逃してしまた涙。
原作と結構話違うんですか??それ以上に椿やブレアのセクシーお姉さんっぷりはどのくらい再現されているのかが気になるドキドキvV

投稿: ホシヱ | 2008年4月 8日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40810897

この記事へのトラックバック一覧です: ソールイーター 第一話:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 21時21分

« DCⅡSS 第一話 | トップページ | 怪我の功名? »