« マクロスF 1話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン! »

チャンピオン REDいちごVOL7レビュー!

やっと中身読み終わった。

注:この雑誌は性表現等も含むので、抵抗ない方のみ対象にします。

(無いよう細かく書くと問題があるので、かなり問題出ちゃうんでぼやけた表現使います。)

DOGスタイル            作者みなもと悠

笑えた!マンションで飼える犬を作るって言って、数年の時を経てじじいが作ったマンションで飼える犬それは!

犬みたいな性格の美少女・・・。

確かにこれなら飼えるな外見人間だから・・・。

それにしてもいくら頭の中身が犬とはいえ、外では服を着てくれ・・・。

流石犬なつき方が半端じゃない、更に戦闘能力も・・・。

普通の犬もいいけど、こんな犬もいいな・・・。>待て

犬が普通にやってる事を、人間の体でやるととんでもないのね・・・。

簡単にまとめると、へなちょこな主人公が犬型美少女に守ってもらう感じです!

秘密道具は、ありません肉弾戦のみです!

VITAセクスアリス       :原作 樋口達人+吉野弘幸 漫画: 佐藤健悦

                 :メカデザ&キャラデザ 駒都えーじ

今回の主役は珠輝このVITAシステムと言うのが、確かにすごい力なんだけど今の所ひとつネックが・・・。

美少女と合体してアーマーになる兵器なのだが、現在女の子三人に対して合体出来る男はひとり、今回のトラブルは3人が同時に融合しようとしてシステムエラー!

志楼(うらやましい野郎だ)が、体が次元の狭間に送られて心だけが珠輝と合体しちゃうなんてうらやましい奴なんだ・・・。

よくぶつかっちゃって心だけが入れ替わっちゃうって話はあるけど、二人分入っちゃうってすごいな・・・。

ある意味入れ替わっちゃうよりエロイぞ・・・。

そーいやウルトラマンAもか・・・。

SWEETSISTER       作者:しぐにゃん

これはちと書けん内容だな・・・。

妹をだまして手を出す変態兄貴の話です・・・。

鉄のラインバレル外伝レイチェルちゃん       作者:清水栄一×下口智裕

非エロ

ベースの鉄のラインバレルをしらないが、アニメ化する作品らしい!

http://www.linebarrels.jp/

↑HP秋か放映は、現在は釘宮さんの広告ボイスを視聴できるよ!

それに出てくるレイチェルと言うキャラの話らしいが・・・。

笑える・・・どじっ娘美少女のお話です!

天才のわりにおバカなギャップが面白いです!

ヨメイロちょいす     作者:tenkla

ま~ぶっちゃけありえない話です!

自分の娘と名乗る女の子が出てきて、(現時点で3人も)その3人が自分の母親とくっつかないと自分が消えちゃうという理由で、くっつけようとする話・・・。

ぶっちゃけ根本的に矛盾だらけです!ま~漫画だしでまとめるしか・・・。

はい狙いが小作りなだけに、エロ漫画です・・・。

いちごいちえ     作者:むっく

非エロ

とらのあなのイラストで有名な方の漫画ですな、中学に赤ちゃんが飛び級で入学しちゃってるはなしほのぼの4コマです!

イマジネバナー           作者:瀬菜モナコ

イマジネバナーと言うバナーを、体に貼るとおもちゃを思い通りに動かせるアイテムがあり、そのバナーを悪用する奴らと戦う小蜜と言う少女の話今回は、メイド喫茶で以前戦ったライバルとの再戦のお話!

おともらちぃ      作者:海月れおな

ぶっちゃけ意味わからん・・・。

エロに持ち込みたいだけ?

ラブコメみっくす        作者:カイシンシ

ある意味ギャルゲがみたいな事でリアルで起こったらって話ですね。

現在幼馴染、妹、猫耳少女、魔法少女、メイドロボと同居中!

そうギャルゲーだとヒロインは都合がいい時だけ現れるのに、これは同時に攻めてくる!

ある意味地獄です・・・。

平等に接しないと、やきもち攻撃がまともなのは、魔法少女のルマだけか・・・。

キミキス       

あまくせつないラブストーリーなんかひと昔前の可愛い女の子との恋愛ストーリーこんな甘い恋愛今あるのか・・・。

メイドいんジャパン    作者:おりもとみまな

これは、とんでもない話だよな・・・。

息子をメイドにして金持ちに売り払う事をたくらむ母に、強制的にメイド学校に行かされてる男の話・・・。

ぶっちゃけばれないようにするのが大変な生活を送ってる・・・。

それで、メイドに行った先のお嬢様がレズっ気があるわその家の親父がメイドに目覚めてメイドになって家でとかわけわからん家に行ってどんどんメイドに目覚めて行く主人公・・・。(ダメだろう人間として)

おとまりHONY        作者:みずきたけひと

不器用な巨乳委員長の誰もがほっとかない美少女なのに、恋に対してメチャ不器用・・・。

普段学校内で完璧に見えるのに取り乱す委員長が可愛いです!

春風たいとう(IMEじゃ漢字が出ない)    原作:藤見奉高 作者:カミムラ晋作

植物のお医者さんの話結構いいお話です!

奥さまは小学生      作者:松山せいじ

抵抗があり過ぎて読んでない・・・。

いくらなんでも12歳の幼な妻は無いだろ・・・。

少子化対策にそんなもん派遣する文部省がどこにあるんだ・・。

PiaキャロットへようこそGP       脚本:みささぎらん 作者:宇佐美渉

ゲーム原作何で、それなりに面白いです!

年中暴力振るってるちびっこが、罰ゲームとはいえ無理に暴力を封印するお話ううう人気投票と言いなんでメインヒロインの陽菜のあつかいがぞんざいなんだ・・・。

魔界天使ジブリール       作者:蒼一郎

こっちもゲーム原作なんだけどPiaが恋愛ゲームだとするとこっちは凌辱系ゲームに近いんで・・・。

エロメイン・・・。

猫神やおよろず      作者:FLIPFLOPS

イラストがすごく可愛くていい漫画としての落ちも毎回ちゃんとしてるしかなり面白いです!

この間にアマネカの広告が!

同人はっけん伝      作者:堂高 しげる

濃すぎるオタクにしか理解できないけど、つぼにはまるとすごく面白い漫画です。

セーラー服と重戦車        作者:野上武志

なんちゅうか戦車部とかありえない部活の話毎回感動もありチョイエロもあり・・・。

ちと単語がマニアックだけど・・・。

妄想スイッチ聖      作者:松上くられ

今回初登場クリスチャンなのか、エロに対して自らを戒めてるんだけど、若いから興味がある、あらゆる単語からエロイ事を想像してしまうのを堪える姿が笑えます!

妄想の中でかなりもう暴走しています!

ちょっきんぱにっく     作者:やぎさわ景一

う~んなんちゅうかつぼにはまらなくてスルーしてる・・・。

山の学校はOHバケバケ        作者:そらのきのこ

ほのぼの四コマ癒されます!

めでぃかるすいーつ       作者:岬下部せすな

どじっこナースのほのぼのギャグ癒しにいいね!

レンジでちん            作者:井上行広

確かガンダムエースでもハマーンの漫画描いてたはず、ギャグとしては面白いんだけどいちいちエロにしてるからちょっと引く・・・。

REJECT     作者:大橋薫

ちょっと痛い漫画です。

この作者の絵は好きなんだけど、今回は内容がちょっと・・・。

いきなり可愛い子に告白されたらその子は、あまりに一直線すぎる!

他の女の子と話しただけでその子の命を狙う危険を察知し彼女の危険性を教えようとした教師が殺される・・・。

かわいくてもこんなのいやだ~!

ぽかぽかバンパイア      作者:しまだわかば

なんちゅうかほのぼの4コマ・・・。

この雑誌基本的に4コマは癒し系ですね~!

|

« マクロスF 1話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40785398

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオン REDいちごVOL7レビュー!:

« マクロスF 1話 | トップページ | 絶対可憐チルドレン! »