« なに~ココロにプロジェクトがばれている! | トップページ | DCⅡSS 第三話 »

仮面のメイドガイ 3話

やばいほどおもしろい!

個人的に今期最強アニメです!

今回のお話は、恋におびえるなえかのげた箱にラブレターが!

流石乳以外何にもないと言われたなえか、過去に惚れた男を毒殺しかけていたとは・・・。

そして今回も出たメイドガイ必殺技メイドガイシュレッダー!!

相変わらず人外だコガラシ!

そして今回も登場コガラシの怪しい薬!

びびるなえか、しか~しカロリー0の一言につられ飲んでしまう!

その結果フブキとLOVE!LOVE!

(マサチューセッツ工科大学は薬学もやっているのか?)

少し時間をおいて祖父が訪ねた時見たものわ・・・。

なんと、流血して倒れるコガラシと縛られたこうすけとなえか・・・。

その惨状の真ん中には、血塗られたブラッディ釘バッドを持ったフブキが・・・。

ふ~残念だなえかに比べてフブキさんの露出抑え過ぎだよ・・・。

乱れたメイド服なんて最高なのに・・・。

ともあれ恋愛恐怖症の元凶を取り除くため役立たずのコガラシを、葬って以前なえかが毒殺(殺人的にまずいだけ)に使った海老フライの作り方を教えるフブキ、でもなんで海老フライ作るのに爆発が・・・。

普通油と酢を間違えるか?

実験台は、こうすけ(コガラシじゃ並の毒物でも平気で食べちゃいそうだからな)フブキの指導のかいもあり食べられる海老フライを作る事に成功したなえか恋愛恐怖症からも脱し、遂にラブレター開封中には普通のラブレターの文章が脳内桃色モードになるなえか!

授業中居眠りをかまし教師に怒られるも全然平気しかし英子の突っ込みで、とある事に気づく名前が無いから差出人不明!

これは怖すぎる、恐る恐る約束の体育倉庫の裏に行くとそこには、ショートカットのめがねっ娘!

そうラブレターを書いたのは、その少女だった!

逃げようとしたなえかを捕えるコガラシの罠!

いきなり床が割れ中には愛の巣(さすがマサチューセッツ工科大学凄い仕掛けだ!)が・・・。

何とか抜けだし真剣でコガラシを狙うなえかコガラシの返答がすごかった!

俺のご奉仕に貴様の都合は関係ない!

おーいコガラシそれご奉仕って言わないぞ・・・。

いや~ここまで笑えた変態ギャグ久々です!

全然奉仕になってない最強メイドガイ・・・。

男なのに執事じゃなくメイドガイと言うのがいい!

ぜひハヤテと決着つけてほしいぜ!

|

« なに~ココロにプロジェクトがばれている! | トップページ | DCⅡSS 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40929683

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 3話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第3話 「ロマンティックがとまらない?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかにラブレターが送られてきた。刺客の罠(わな)ではないかと疑うコガラシだが、上司のメイドガイテイマー・フブキから安全であることを聞かされ、恋の行方を見届けることに。ところが、なえかは恋愛恐怖症という問題を抱えていて……....... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 08時12分

« なに~ココロにプロジェクトがばれている! | トップページ | DCⅡSS 第三話 »