« 仮面のメイドガイ 3話 | トップページ | 今朝のココロ! »

DCⅡSS 第三話

さー今週も楽しみのDCⅡSSの第三話やはり今期のポイントはメインヒロインが音姫って所ですね!

今日行ったサンクリでも知り合いサークルが、音姫本描いていて嬉しかった!

http://burnspiral.cool.ne.jp/

↑知り合いのサークルDCメインです。

第一期では、なんで音姫が、メインヒロインじゃないんだと文句言いたくなってたけど遂に夢がかないましたよ!

やっぺメインヒロインはポニーテールじゃなきゃだめなんです!

全く最近のオーガスト(http://august-soft.com/)のお偉いさんはわかってないよ・・・。

昔の、羽根井優希やレティシア・アップルや天ヶ崎美琴はよかった・・・。

はっ脱線した・・・。

でもギャルゲの宿命で一応全ヒロインそれなりに網羅しなきゃいけないから前回は少し杏の方が前面に出てたけど・・・。

小恋は、完全にスルーキャラになってる・・・。

はう音姫とのお弁当タイム・・・いいな~これでパンじゃなくて音姫の作ったお弁当だったら萌えで暴走しそうだ・・・。

と思ったら音姫の手作り弁当GETだぜ~!(うらやましすぎるぞ)

ふにゃ~やっぱりエプロンつけてると可愛さ3割り増しだ・・・。

更に音姫の部屋で、二人きり暴走しそうだ・・・。

「弟君だけが見てくれればいいの。」だなんて・・・。

二人だけの秘密って感じでいいな~!

昔の約束?

うわ意味深だ!

(もしかしてお嫁さんにしてあげるとでも言ったのか?)

やはり音姫は前回のさくらの様な、役柄なのか?

(魔法使いだし!)

昔の音姫が、暗いなんてイメージ全然違うなうわなんだこの黒い音姫は・・・。

あれ?お菓子を出すってDCⅠの主人公朝倉純一の必殺技(夢に潜れると言うのもあったけど)じゃないか!

そーいや朝倉家のおっさんを純一おじさんって読んでたな浩之・・・。

一心同体・・・これか過去に言った言葉は・・・。

初音島で起こる連続火災それを止めないといけない音姫の使命?

魔法使いの宿命と言うやつか・・・。

また原因は、枯れないさくらか・・・。

ちなみに今回も最速狙っています!

|

« 仮面のメイドガイ 3話 | トップページ | 今朝のココロ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40944167

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第三話:

« 仮面のメイドガイ 3話 | トップページ | 今朝のココロ! »