« 工画堂情報! | トップページ | 仮面のメイドガイ 2話 »

マクロスF 2話

マクロスフロンティア第二話放送!

 VF-25ってバンジージャンプ機能があったのか?

 ランカを助ける時のバンジーにはびっくりだ!

 でも今回は敵についてはまだ情報0わかったことはSEMが軍とは別の民間企業でランカの兄貴は、事務職だと偽ってバルキリーのパイロットやってるって事位か。

 ランカの兄貴の車ってあれランチャデルタじゃないか?あの時代にランチャデルタってありえねえ・・・。

(と言うかあの時代にガソリン車って存在するのか?コロニーみたいな閉鎖世界だから排気ガスを出すガソリン車ではなく電気自動車じゃないと汚染が凄すぎるような・・・。)

 今回で、ランカ、シェリル、アルトの三角関係が、出会ってしまた!

 はたしてアルトは、軍に行くのか?SEMに行くのか?

 それにしても謎なのが、何でアルトの同級生が、SEMでパイロットやってて同じ学科のアルトがそれを知らないのかが謎だ? 

 ま~謎は多い方が想像できていいですね!

PS:放送局ども!バンダイの苦労も考えやがれ!

 なんでバンダイが、放送局の都合に付き合わされていちいち可哀そうにメルマガで、第●話放送時間が変わりますって告知しなきゃいけないんだ?

 放送時間ころころ変えるなら、他の番組でテロップ出して深夜番組の放送時間全部前の時間の番組で告知しろよ!

 それが放送局の義務だろうが屑どもが・・。

 どうせ貴様らは、決まった放映権料さえはいりゃあどうでもいいんだろ!

 それにしてもTBSほどそれを露骨に出す放送局は無いな・・・。

|

« 工画堂情報! | トップページ | 仮面のメイドガイ 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40853365

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF 2話:

« 工画堂情報! | トップページ | 仮面のメイドガイ 2話 »