« チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! | トップページ | 仮面のメイドガイ! »

絶対可憐チルドレン!

うお~椎名作品久々のアニメ化!

ぬ~今回は、乳~!尻~!ふともも~!が足りない!(かなりの横島ファン!)

でも結構こゆいキャラは多くて面白い!

ふじこさんきれいなんだけど実年齢がな~!

なおみちゃんもかわいいしう~ん主人公よりサブキャラの方に目が行ってしまう・・・。

第一話は、原作の一話ではなくあとから追加した過去の話からでしたね!

皆本がチルドレンと出会うところから!

だけどここで、兵部のグループと合わせちゃうと、後のストーリー調整が面倒だぞ・・・。

もう兵部の肩にいたけど桃太郎出てくるの原作では8巻だぞ、ま~アニメと原作が違うのはよくあることだ!

出来は良かったし今後楽しみな作品の一つですね!

|

« チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! | トップページ | 仮面のメイドガイ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40785822

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン!:

« チャンピオン REDいちごVOL7レビュー! | トップページ | 仮面のメイドガイ! »