« 増えてる・・・。 | トップページ | マクロスF 3話 »

可愛いココロと消えろ自民党!

Kokoro4181 Kokoro4182

 にゅ~やっぱ朝のココロはすごく可愛いよ~!

 こんな大きいパンを一口で食べようとするなんて・・・。

 でふと思ったこと、もしココロが起きない日があって、登校ギリギリまで起こさなかったかパンをくわえたまま走るココロとどっかーんとか!

 すいませんお約束の妄想です!

 パンをくわえて走ってくる美少女との出会い・・・。

 もしらき☆すたの泉こなただったら当たり方が悪かったらリテイクとか言いそうだな!

ちなみに、ここからは自民党に対する怒り!

 以前渡辺さんが、無駄な法人は無いのかと各省庁に聞いたら聞いたら一個もないとの回答!

 問い詰めたら、自民党内から渡辺さんに対する妨害工作!

 そうそれで本当に無駄が無かったならいい!

 だがしかし!

 少し前の道路関係の法人の5割を削減しますが今朝のニュースで7割削減しますに・・・。

何で一個も無駄が無いのに7割も削減できるんじゃい!

 ぶっちゃけ政治家も無駄多いよな・・・なんであんな人数おるんねん!自分が公民やった時代は、衆議院258かそこらだったぞ!

 そうそれだけ無駄があってももみ消して増税とかぬかす自民党!

 福田総理責任とって必殺三島ハラキリアタック見せてくれよ!

 お前になってから阿倍元総理以下だぞ・・・。

 それも阿倍元首相は、すこしは誠意を感じたが貴様は見てて顔面に真空飛びひざ蹴りぶち込みたくなるほど、平然とした顔で言いやがって・・・。

 本当に鈍感力の権化って感じだな・・・。

 もし自民党が生き残る気があるなら党首及び総理変えろよ・・・。

 ま~今思う事麻生さん総理にならなくてよかったね!

 もしなってたらこのふざけた騒ぎの渦中に巻き込まれていたかも知れない・・・。

 社会保険庁も年金の話がまとまってないのに、後期高齢者保険制度とか作ってクレームの嵐・・・。

 少し前の電気製品FPS(間違ってたらごめん)だかなんとかのマークがなきゃ売っちゃいけないみたいな、あほな法律作って叩き潰されたのに懲りてないな・・・。

 少しは世間見て法律作れって言いたいよ・・・!

 次にたたかれるのは地デジだな!

|

« 増えてる・・・。 | トップページ | マクロスF 3話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40912639

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いココロと消えろ自民党!:

« 増えてる・・・。 | トップページ | マクロスF 3話 »