« イリアの空UFOの夏 | トップページ | 初パターン! »

ソウルイーター 第二話

面白いね~!

遂に出たお気に入りコンビブラックスターと椿!

あ~椿は、完全にお色気要因だな・・・。

ブラックスターが何かと重なると思ったら天元突破グレンラガンのカミナだ!

かっこよすぎる!

どこの世界に口上たれて、真正面から現れる暗殺者がいるんだ・・・。

あっさりカポネに逃げられるし・・・。

う~んブラックスターより椿の方がやり手なのか?

ブラックスターが全然後ろをとれねえ・・・。

(と言うかあの状況だと気配消すより本能が(なぜか毎回行水中))

ミフネとの戦いは、かっこよかったですね!

馬鹿やって苦戦するけど、本気出すと強いんだね~ブラックスター!椿とのコンビネーションもいい!

鎖鎌や手裏剣や煙玉(これって武器か)や忍者刀にまでなる!

高性能だ、いろんな意味で・・・。

アンジェラ倒しちゃえばいいのに、見逃しちゃう優しさもち合わせたブラックスターかっこいいぜ!

|

« イリアの空UFOの夏 | トップページ | 初パターン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40879357

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第二話:

« イリアの空UFOの夏 | トップページ | 初パターン! »