« マクロスF 2話 | トップページ | コードギアスR2 第二話 »

仮面のメイドガイ 2話

相変わらず面白さ全開!

 コガラシ笑えすぎる、料理もこなすし頑丈で、更にMIT(マサチューセッツ工科大学)で教鞭をっていたなんて隠しスキルまで・・・。

 とんでもないメイドだ・・・。

 それにしてもなえかってどこまでダメ人間なんだか・・・。(幸助もか)

 数学赤点とか言うレベルじゃないノートも取ってない(ノートは自分も取ってなかったな)過去にもそれが原因で、補修や追試で試合に出れなかったと言う過去から剣道禁止令が・・・。

 しかしあほうのなえかは、ここでもボケをそりゃ剣道まじめにやってる仲間の前で、剣道できなくなると困る理由が、太るからってそりゃ男子に売られるわ・・・とどめの一言がこの貧乳どもって・・・。(お前がでかすぎるだけだ、栄子は可愛いじゃないか・・・。)

 それで始まるなえかの追試対策コガラシの真面目な授業もへ理屈で邪魔をする・・・。

 あまりにひどいなえか、の為にコガラシがスーパースキルを発揮USBケーブルを耳に刺して、なえかの授業内容を出力すげえよ脳波もデータも所詮電気信号だって・・・。

 しか~しその写真を見た瞬間拒絶反応で寝てしまうなえか(そんなやつにあんな財産継がせていいのか?)それに対抗する為に幸助が考えた作戦凄すぎる・・・。

 コガラシの脳のデータを、USBケーブルで移植しかしなえかの脳の容量は少なすぎて移植不能・・・。

 それにしてもフブキってかなり強い?コガラシを簡単にあらってる・・・。

 フブキの最終手段が凄すぎる・・・。

 バストサイズと数学の成績が反比例すると言うありえない学説を(そんな事を言ったらフブキさんがスーパーあほうに)さらしもぶち破るなえかの乳恐るべし・・・。

 コガラシが用意した鋼鉄製のさらしまでぶち破るとは・・・。

 恐るべきなえかの乳・・・。

 やっぱコガラシ最高すぎるぜ、あの高さから落ちても平気とは・・・。

 やばいほどおもしれえ・・・。

|

« マクロスF 2話 | トップページ | コードギアスR2 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40865052

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ 2話:

« マクロスF 2話 | トップページ | コードギアスR2 第二話 »