« ソールイーター 第一話 | トップページ | コードギアスR2 第一話 »

怪我の功名?

古い同人誌が読みたくて部屋の中をあさったらうぎゃ~!

ガンプラの雪崩が・・・。

そうまるで、城の石垣のようにギリギリに積んでいるので少し抜いただけで雪崩が・・・。

しかし雪崩の中から出てきた懐かしいアイテム・・・。

Suzu

アニメイト秋葉原店オープン記念藍蘭島限定テレカが出てきた・・・。

う~んこの部屋本気で整理したらすごいヲタグッズがいっぱい出てきそうだ・・・。

多分一番すごいのが、コミケで工画堂が売ったトリスティア缶!

50万人も来るイベントで販売数90とか言う激レアアイテム・・・。

よく買えたな~!

どこに置いたんだろう・・・。

みつかったらあっぷしよう!

|

« ソールイーター 第一話 | トップページ | コードギアスR2 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

トリスティア缶?
もしかしてこれ↓のことですかね~?
http://min.chu.jp/photo/nanocan.jpg
部屋の肥やしになってますが(笑)
でも開けちゃってるので価値あるのかなぁ?

投稿: わ~☆ | 2008年4月 8日 (火) 16時07分

まだ未開封でありますよ。
もし現場で買ったのであればあっていたかも知れませんね・・・。
あの時は、何度も列作り直ししてたから・・・。
実は、整理番号3だったはず・・・。
ダメー列があったので運でしたね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年4月 8日 (火) 16時12分

1日目に完売で買えなくて2日目に行ったら再入荷で運よく買えたって感じでした。
それでも大人気で近隣の人とじゃんけんして勝ち残った人だけが買えたというような争奪戦でしたけど(^^;

投稿: わ~☆ | 2008年4月 8日 (火) 20時43分

うお~!うらやましい><
アキバとかあまりいかない自分には高嶺の花でありますよ;
しかしこれ…Campbellのスープ缶みたいなデザインですね^^;

投稿: OGG | 2008年4月10日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40814568

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名?:

« ソールイーター 第一話 | トップページ | コードギアスR2 第一話 »