« 仮面のメイドガイ! | トップページ | ソールイーター 第一話 »

DCⅡSS 第一話

うを~はじまったぜ!

あいかわらずの突っ込みさくらさんあんたそろそろ70歳じゃないか?

見た目若すぎるぞ!

(ぶっちゃけ外見15歳絶対可憐チルドレンのふじこさんを超えた若づくりだ!)

・・・なんてうらやましいんだ桜内義之!

音姫に起こされるなんて・・・。(由夢は無視かい!)

でも実は、さくらさんという落ちが・・・。

あんな可愛い子と同居してご飯作ってもらって弟君と呼ばれる・・・。

いいな~漢のロマンだ!

クリパの打ちあわせで・・・でた~杉並やっぱりお前がいないと始まらない!

クリスマスにお化け屋敷とは、さすがかましてくれるぜ!

え~いチキンな義之め人形劇に入れるとは人形劇じゃ学年の違う音姫に手を出せないじゃないか!

音姫可愛いかわいすぎるぞあの笑顔で、迫られて嫌と言えたらすごいぞ・・・。

今回は、音姫ルートですね!

期待爆発だ!

個人的な、ヒロインお気に入り順位は(ゲームはやってないからアニメイメージのみ)

1位 朝倉 音姫

こりゃもーぶっちぎりでしょ!

2位 白河 ななか

DCⅠの時はことり派だったが、音姫が強すぎた・・・。

3位 芳野 さくら(攻略は不能らしい)

やっぱかわいいよねさくらさん!(設定年齢はスルーしておこう)

4位 エリカ・ムラサキ

声がヤバいだろう・・・。

5位 花咲 茜

ここらへんにくるとどんぐりの背比べ

後は、ランクインしなかった理由でもかくか

由夢:眼鏡とジャージがマイナスポイント(音夢みたいにYシャツなら・・・。)

杏:(なんか来ない・・・。)

小恋:(5位までが強すぎたどうしてもななかのおまけ的なイメージが)

美夏:(ストーリーはよかったが、ちとこの手のロボは・・・。)

アイシア:(情報が無さすぎ)

まひる:(情報不足)

まゆき:(髪の長さが、射程外・・・。)

委員長:(眼鏡がなきゃいいせん行ってた!)

|

« 仮面のメイドガイ! | トップページ | ソールイーター 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

音姫ルートって事は全ルートあるんですかね。(^^)

曲芸商法といえばそれまでですけど、結局見るんだろうなぁ・・。

投稿: 鳥(仮) | 2008年4月 7日 (月) 01時46分

前回no
DCの時も3パターンやりましたからね・・・。
DCⅡ1期で美夏(シナリオ)、小恋(玉砕)、ななか(玉砕)で3人は消化している。
もしかするとPSⅡ版のCMとして見るならこの2期でおしまい。
多分今回も数人消化して終わりか。
もしPCでDCⅡPSを18禁で出すと言うならば、3期で由夢シナリオで+キャラシナリオ絡ませてしめるつもりじゃないかな?
そうゲームをどこまで引っ張るか次第ですよ!
なんせ初代DCは、ファン泣かせですから!
いきなり初回DVDとCDと通常版CDを出した上DVDはバグがあって回収!
クリスマスバージョンみたいなのはDVDとCDでそれぞれ初回と通常出してファンに4本買わせるし!(借りただけで買ってないけどだって身近に独りで4つ買ってる人が数人いたからディスクだけならすぐに貸してくれた・・・。)

なんかこないだビスタ版とか出てたけどビスタだと動かないのかDCって?

投稿: ポニ萌え | 2008年4月 7日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40795793

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第一話:

« 仮面のメイドガイ! | トップページ | ソールイーター 第一話 »