« ココロごめんね! | トップページ | これには気づいてなかった! »

RX-93ν2{Hiニューガンダム}やっと完成!

やっとこ完成!

Hin_z

くにまるワイドが終わったころ、腰完成腰の部分が今まで作っていたガンプラと、違ってたので、ちょっと考え込んで時間がかかってしまった・・・。

ラジオぱんちが始まる頃に、フィンファンネル作成開始・・・。

Hin_z2

Hin_z3

フィンファンネルメチャ時間かかりました理由は、飽きとの戦いがきつかった・・・。

説明書を見ると必殺×6・・・。

いや~だれてきて中のパーツつけ忘れて放熱板12枚も作ってしまった・・・。

結果全部ばらして組みなおし・・・。

たまなびがファイブドアーズになってたよ・・・。

Hinz4

で最後に武器作成・・・。

たまなび終わって、ライオンズ戦が無いからライオンズナイタースペシャル斉藤かずみの麗しの夜になってたぜ!

それにしても文化放送がスペシャルウィークだとHDDがきつい何故ならTVつけるとラジオに雑音が入るからテレビが見れない!

くそーTVのあほ~!

ラジオに雑音混ぜるんじゃねえ~!

|

« ココロごめんね! | トップページ | これには気づいてなかった! »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40907374

この記事へのトラックバック一覧です: RX-93ν2{Hiニューガンダム}やっと完成!:

« ココロごめんね! | トップページ | これには気づいてなかった! »