« 永遠に泊っていっていいよ! | トップページ | マクロスF 1話 »

チャンピオンREDいちご Vol7

チャンピオンREDいちご VOL7でました!

注:この雑誌はエッチな表現が多分に含まれています。

相変わらずの表紙買い!

さらに今回はちょっとエッチな、付録が・・・。

Itigo07

ぬ~何と言う兵器だ・・・。

これ一般書店に置いていいの?

思いっきり暴走しています。

中のレビューは後廻し!

PS:講談社のライバルって雑誌立ち読みしてきたけど・・・。

SQジャンプに対する当て馬?

実際今回は面白かった、しかし森川ジョージさんが、毎回描けるわけないし・・・。

ぶっちゃけ、数号マガジンの有名作家使ってSQジャンプを潰すだけの存在になりそう・・・。

実際全体で見ると月刊マガジンの方が面白いし ・・・。

SQジャンプ潰してもあの発売日だと下手に力入れすぎると月マガもつぶすぞ・・・。

ぶっちゃけ最近の出版界に言いたい、面白い漫画散らしすぎ!

そりゃ一時的には会社全体の利益にはなるかもしれないけど、それはあくまで一時的実際ユーザーの財布の限界量は、限られているのだからあまり散らすと逆に立ち読みで済まされてKCのみ買うようになる=新人の漫画が見られる機会が減る=新人が育たない=業界の衰退=飼い殺しにされて、同人で妥協する!

実際アンソロジーとかの作家さんとコミケで話しするとやっぱ原稿料ページいくらの買いたたき、更に契約で他や持ち込みできないようにされて、本来の作家さんが落とした時の穴埋めにされてる人もいるそうな・・・。

実際作った作品が権利関係でお蔵入りって作家さんには一番つらいと思うんだけど・・・。

所詮金なんだよね・・・。

世間は・・・。

ガロみたいな、原稿料0漫画がもっと幅を利かせられればな~!

|

« 永遠に泊っていっていいよ! | トップページ | マクロスF 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/40773467

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンREDいちご Vol7:

« 永遠に泊っていっていいよ! | トップページ | マクロスF 1話 »