« マクロスF 7話ファーストアタック! | トップページ | 05月21日のココロ日記(BlogPet) »

DCⅡSS 第7話変えられない夢

DCⅡSS第7話!

話も中盤の山場!

忘年会前回がクリスマスパーティー後だから短期間でこんなに変わったのか・・・。

海老ばかりよそり好き嫌いしちゃダメと言ったら、義之になんでこんなに変わったのかとつっこまれる由夢・・・。

と言うか音姫と比べる時点で可哀想だろ・・・。

あんな完璧萌え超人と・・・。

と思ったらいきなりノンアルコール甘酒で酔っ払いモード・・・。

由夢まだ酔っ払いモード・・・。

何でノンアルコールで酔っぱらうんだこいつら・・・。

ふ~美女二人引き連れての初詣・・・うらやましすぎるぞ!

そーいやDCⅡSSって結構無音カット使うな・・・。

音夢と比べられて膨らむ由夢・・・。

更におみくじ連続大凶・・・。

音姫が優しくすればするほどへこむ由夢・・・。

勇気を出して義之を誘う由夢、しかし悪気はないのに立ちふさがる形になってしまう音姫・・。

自己アピールの為に、義之の家に朝食を作りに行ったら・・・。

いきなり指を切る由夢・・・。

そこで発生お約束イベント・・・。

今日だけは、6時に帰ってきてと懇願する由愛かげで聞きながらなぜか微笑む音姫。

音姫との調査中出てくる謎の金髪少女メモにも残る金髪少女の存在・・・。

事件の裏に存在する謎の金髪ロングの少女?

これってさくらでは・・・。

約束を知っているから義之を帰らせようとする音姫・・・。

由愛って1月2日生まれだったのか・・・。

この帰ってきてというのは誕生日だったからなんですね・・・。

と言うかよく1月2日に服屋やってたな・・・。

帰ろうとした所セキュリティシステムの誤作動で、アーケードに閉じ込められる義之・・・。

更に携帯圏外・・・。

もしかして由愛ってDCⅠの音夢みたいに、さくらの力の反動を受けているのか?

って本人も知っていたのか?こうなる運命を?

急いで帰る義之しかし由愛は、帰った後だった・・・。

由愛のプレゼントを、持って帰ろうとした音姫の前で起こった事件そしてそこにいるさくら・・・。

もしかしてこの死人のでない災害は、由愛に来る負担を減らす為にさくらが起こしていたのか?

だんだん話のピースがそろってきました。

今後も楽しみです!

|

« マクロスF 7話ファーストアタック! | トップページ | 05月21日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41251482

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第7話変えられない夢:

« マクロスF 7話ファーストアタック! | トップページ | 05月21日のココロ日記(BlogPet) »