« え~! | トップページ | マジで殺していい? »

DCⅡSS 第8話 さくらんぼとお兄ちゃん

さくらんぼと言うのはDC1の主人公純一のさくらの呼び方ですね!

また今回もさくらさんのモノローグで始まる・・・。

枯れない桜の前で、出会う義之とさくら・・・。

え?義之って何者?自分の名前がわからない?

前回でかなりピースが集まったと思ったのに、まだ謎があったか!

桜の前に手を添えるさくらこれってゲームのDCのさくらが桜の木を枯らす時にやった儀式!

53年前の事を知っているのはさくらと純一だけ!

また桜の木が、願いを聞き届ける限界に来ているのか?

まだ大丈夫だよねと言うさくらの前に現れる純一・・・。

しかし桜の木は願いを抑えきれずに暴走を始めている・・・。

既にさくらも抑えきれないレベルにまで達してきていた・・・。

桜の木の前でさくらを待っていた音姫おぼろげながら、何かをつかみ始めた音姫に語る桜の秘密を語り始めるさくら・・・。

桜を枯らすと事件は起きなくなるだけど桜を枯らせないというさくら理由は桜を枯らすと義之が消える?

あれ桜の木のリバウンドって由夢が受けてたんじゃないのか?

予測がはずれてる・・・。

と言う事は、義之の存在はさくらの願い?

うひゃ~由夢おまえはまだ殺人シェフだったのか・・・。

全てを知り驚く音姫・・・。

さくらが言うわがまま、そして無理をしていた理由はこれだったんですね義之を守りたい・・・。

泣き崩れる音姫を抱き、なぐさめるさくら義之消さない方法があると言うそのさくらが選んだ方法、それはさくら自らがさくらの願いの内部フィルターになること・・・。

覚悟を決めるさくら、義之に最後のお別れをしてから、純一の元へ行くさくら・・・。

さくらの髪を切りながら純一が懐かしい言葉を・・・かったるい・・・。

過去に帰る二人・・・。

うわツインテールが無くなってる・・・。

DCⅠEDの時のマントをはおり桜の木にほほを寄せお礼を言うさくら・・・。

さくらは完全に消えてしまったのか・・・。

ってさくらの声ゲームと違ってると(旧PCでは北都南さん)思ったらなのはの声だ・・・。

どっかで聞いていた声だとは思ってたんだけど・・・。

クライマックスまで後4話・・・。

さくらの運命は?義之の恋の行方は?

まだまだ期待いっぱいです!

|

« え~! | トップページ | マジで殺していい? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41320360

この記事へのトラックバック一覧です: DCⅡSS 第8話 さくらんぼとお兄ちゃん:

« え~! | トップページ | マジで殺していい? »