« 午後のココロ! | トップページ | 料理失敗煮込み編! »

料理失敗新ワード!

   料理失敗の時の台詞とグラフィックが変わった!

Kokoro5128 Kokoro5129

新しいグラフィックが追加されてました!(ちなみに、台詞は既存のは省いています)

Kokoro51212 Kokoro51214_2

逆切れするココロに、紅の妖精になるココロ!

Kokoro51911 Kokoro51218

有名ないい材料を使っても基本ができていないとゴミになります!

ギャル風に切れるココロ!

Kokoro51219 Kokoro51221

次元のせいにするココロ・・・。

新メニューは、溶岩ですか?

Kokoro51224Kokoro51226_2

成功率は、本当に上がるといいな・・・。

鼻をつまむ程度で食べられるのか?

Kokoro51227  Kokoro51228_2

出来なくても生きていけると開き直りました!

自己責任って作ったココロの責任は~!

Kokoro51230 Kokoro51231

ココロ味見はしてください・・・!

ココロが、スレッガー中尉になってしまった~!

Kokoro51235 Kokoro51236

笑ってごまかすんだココロ!

Kokoro51233_2 Kokoro51237

復旧・・・システム復旧してください・・・。

愛とは耐えることとは、よく言ったものだ・・・。

Kokoro51240

元気だけで食べるのかこれを・・・。

次失敗編その2いきます!

|

« 午後のココロ! | トップページ | 料理失敗煮込み編! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41184412

この記事へのトラックバック一覧です: 料理失敗新ワード!:

« 午後のココロ! | トップページ | 料理失敗煮込み編! »