« 暁のアマネカと蒼い巨神 第一部軽い攻略! | トップページ | 仮面のメイドガイ 9話! »

暁のアマネカと蒼い巨神2章クリア

こつをつかめば、けっこうすんなりいきますねこのゲーム!

2章は、倉庫がヤバくなる・・・。

何故かと言うと、名声度500なんて簡単にいっちゃうんですよ!

倉庫がすぐにいっぱいになる!

後前回気付かなかったミス、ブラインドになってる部分に、結構つぼや宝箱があるので注意です!

1章ではかなり見逃してたな・・・。

2章は、リエの選挙で勝った後暁の老人武闘派の本拠地を潰すとおしまいです。

注意事項は、リエがリーダーのグループは、アルバイトやボランティアをさせるな!

そうすると、動きたい時に動けなくなります!

中々笑えるネタ多いです!

さ~これから3章さ~どうなることか!

2章では、メイルとエアナとトアラとミズモとソードフィッシュが仲間になります!

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神 第一部軽い攻略! | トップページ | 仮面のメイドガイ 9話! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミズモの機動兵も貰いました。
選挙を分かるの事件があるますか、リエの選挙事件がないです・・・
どうすればいいの?

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 04時46分

2章からリーダーキャラが、アマネカとリエの二人になっているはずです。
選挙の話が出た後アマネカが入っているPTは普通に攻略させてリエリーダーのPTは、セントラルステーションの近くを、うろついていてください、自然発生イベントで、学校以外でもアピールしようと言う話が出た後に、アマネカが応援演説を行う前に、セントラルシティーを含めて3か所に、いくとそれぞれイベントが起こります。
このときどっかでグリフェンさんが出ます。
新校舎近くでは、あなたには絶対入れないわよイベントも起こります。
(もしかして名声度が発生条件になっているかもしれません安全圏では500あれば起こると思います。)
ちなみに、ターン的にかなりきついのでリエのPTを戦力でなく足の速さで組んでおくと幾分楽です。
ここら辺は、かなり時間制限短いんで注意。
多分アマネカの応援演説が始まっちゃうと、このイベントは強制終了だと思われます。

投稿: ポニ萌え | 2008年6月 7日 (土) 07時18分

あ・・・分かった
実はタウンゼン街の迷宮突入が忘れたwww
昨日寝不足かもw

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41384049

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神2章クリア:

« 暁のアマネカと蒼い巨神 第一部軽い攻略! | トップページ | 仮面のメイドガイ 9話! »