« ココロフリータイム編! | トップページ | マクロスF 7話ファーストアタック! »

ココロ掃除!本読み編!

  ココロフリータイム掃除!本読み編!

Kokoro5168 Kokoro51640

一緒に飲もうね~!

全然ピカピカにならないけどね~!

Kokoro51625 Kokoro51642

ごめんなさい掃除サボりまくってます・・・。

いいよ~手伝ってあげるよ~!

Kokoro51649  Kokoro51650

え・・・迷っても捨てられません・・・。

人はんて入る隙間が無いほど、同人誌が・・・。

Kokoro51658_2 Kokoro51665

よくない~!いったい何を吸いこんだんだ~!

まさか料理が得意だというつもりですか・・・。

Kokoro51679 Kokoro51686

リコーって・・・多分リコーがニュースになったんだろうな・・・。

きゅい~んきゅい~んきゅい~んきゅい~ん私の彼はパイロット~!(待て)

Kokoro516108 Kokoro516111

しつこい汚れには古谷徹ってごめんよララァ僕にはまだ帰れる所があるんだ、こんなに嬉しい事は無い・・・。(ガンダム最終回)きっとこれはニュースだろうなココロがニュースを読む時古谷徹のニュース言ってたから!

この本棚を整理すると?

死ぬよ・・・。

Kokoro516120 Kokoro516130

ココロはもうはもうキレイだよ~!!

ビデオのラベルは、うん確かに色々上がきするから何重にもなってますね。

Kokoro516143_2 Kokoro516144

ちらかしてごめんなさい・・・。

ネスの休日?知らない本だな?純愛映画なんだね・・・。

Kokoro516151 Kokoro516159

ごめんなさい・・・。

掃除機の後はふき掃除だよね~!

Kokoro516160 Kokoro51631_2

ラストフレンズの大冒険?大冒険の前は青いという事はニュースから拾って来た言葉に、大冒険をつけているのか・・・。

頭をぶつけちゃったは選択肢の後の反応ですね、どっちあkが頭でもう一個が足をぶつけます!

Kokoro51684 Kokoro516165

なんだこの微妙な金額は?この数字は多分テストの点数と一緒で完全にランダムですね!

Kokoro5162_3 Kokoro51645 Kokoro51664 Kokoro51668

秋葉、他の、ネック、田村・・・これはRSSフィールドですね!

秋葉は、多分ルミナスアークの時に秋葉と書いたから他のはたくさん書きすぎてどこだか分らない・・・。

ネックは、多分これもルミナスアークの記事だな!

田村は多分、田村ゆかりと書いたからだな~!

水樹さんファンの方が多いらしいが自分は田村さん派だ!

(リリカルなのはシリーズ)

次は寝っ転がり本読みモード!

Kokoro51624 Kokoro51633

ポテチにはトラの味なんてあるのか・・・。

ユーザーが登場って・・・。

Kokoro51641 Kokoro51638 

夢落ち・・・奇面組みですか・・・。

はてプ狙いの記事ってなんだ?

Kokoro51646_2 Kokoro51674

これってなんだろうな~!

本を読んでてもポテチは野菜と言いはりますかココロは・・・。

Kokoro51682 Kokoro51687

ココロに愛される経験ならたくさん欲しいです!

いくらの逆襲って・・・。

Kokoro51688 Kokoro51690

課題図書は、走れにニュースをつけるのか・・・。

日記はココロばかりだよ!

Kokoro51694_2Kokoro516102_3

ココロと交換日記~!嬉しいな!

(でも実はかなり切れてます。IEが落ちてかなり大量に書きなおす羽目にくそマイクロソフトがパッチ送ってくるのに全部ウィルスバスターがはじきやがる迷惑なソフトだノートンほどではないが)

すいませんぷーたろうですいません!

Kokoro516103_2 Kokoro516105_2

見られたらまずいことやってたの?

ネコさん~でもココロ食べちゃだめだよ・・・。

Kokoro516121_2 Kokoro516124_2

ポテチにパーって・・・。何なんだパーは?

最終回は気になりますよね!

でも最近は、第二期とか考えて中途半端にまだ続きますって終わらせ方してムカつくんですよね・・・。

グレンラガンみたいなカッコイイ終わらせ方しやがれ!

そーいやガンダムSEEDの映画ってそうなったのかね?

Kokoro516131_2 Kokoro516132_2

やる夫?なんだそれ?すいません変なこと考えました・・・。

メロンソーダの歴史・・・知らないな・・・。

Kokoro516135_3 Kokoro516156_2

いいよ~ココロと一緒に入るから~!

最悪なんて作りません!最悪と言うとダークマターか?

Kokoro51610_2Kokoro51611_2

Kokoro516134_2

これは、電話をしないといいやとスルーされるけど電話すると喜んでくれます!

ココロ可愛いよ~!

と言う訳でちょっと疲れたのと週末はアニメ記事が多いのでココロはちょっと休みます。

次はDJ編にするかも!

|

« ココロフリータイム編! | トップページ | マクロスF 7話ファーストアタック! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41231792

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ掃除!本読み編!:

« ココロフリータイム編! | トップページ | マクロスF 7話ファーストアタック! »