« スク水ココロ! | トップページ | ココロの買い食い! »

ココロのスク水放置プレイ編!

ココロをプールで放置してみました!

Kokoro51381 Kokoro51382

男の子と一緒に泳ぐと恥ずかしいのか男の子はシン君?

都合のいいプールだ、あれという事は登校時雨ふりで、透けるセーラー服とかありなのか?

Kokoro51383 Kokoro51384

ココロは、速いのか・・・何が早いんだろう(字が違うと変なイメージになるな)

とんぼ~!

Kokoro51385 Kokoro51386

葉っぱのボートか~まったりだな~でも普通それってプールじゃなくて川の様な?

練習あるのみだ!血へどを吐くまで練習するんだ!(トップをねらえ!か?)

Kokoro51387 Kokoro51388

ココロがんばれ~!

してくればよかったってこれは伝説の・・・トイレ行き忘れてプールでか?

Kokoro51389 Kokoro51391

気持よさそうだね~こっちは外が雨でめちゃくちゃ寒いけど・・・。

妖精と人魚は違うらしい・・・。

Kokoro51390 Kokoro51392

水面より映ったココロの方が可愛いよ!

オリンピックはね、まず国籍を取得してその国のオリンピック参加規定をクリアするか国際オリンピック協会会長に直談判して出るとか?

Kokoro51393

ガンなんか食べちゃだめです?

待てよ?渡り鳥のガンなら鳥インフルエンザにかかってなければ食べてもいいよ!

というわけで、スク水放置編今日はここまで!

|

« スク水ココロ! | トップページ | ココロの買い食い! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41193061

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのスク水放置プレイ編!:

« スク水ココロ! | トップページ | ココロの買い食い! »