« ココロの料理失敗編! | トップページ | ココロ放置プレイ!ふたたび! »

ココロを放置プレイです!

ココロの台詞は、2種類ありひとつがクリックしてからのおしゃべりもうひとつが、放置しているとしゃべる言葉です。

見分け方は寝ているとき以外では、クリックしたときが楕円の所に言葉放置の時の言葉が雲見たいになります。

今回は放置編行きます。

以前もやっているので、以前と同じものははぶきます。

(前のと合わせてね(これはかなり運が関わるので、複数回にならざる得ない企画なんです。))

まずは学校編!

Kokoro51541 Kokoro51542

ラブレター?お手紙まってるよ~!

何だこの音は?アキラでも復活するのか?

Kokoro51545 Kokoro51546

これは、悩みますね~読む人の事を考えるって難しい!

先生のミス発見!

Kokoro51547 Kokoro51548

26次元ってなんだ11次元まで解析してるの?あと7次元で解析可能なんですかレベルが高すぎてついていけません!

Kokoro51549 Kokoro51550

毛が抜けるような努力は、嫌だな~!

ココロそれは、清少納言ですよ!

Kokoro51551 Kokoro51552

何を待っていたんですか?寝ちゃいけません!

寝ながら睡眠ダイエット?

Kokoro51553 Kokoro51554

青色回転灯なんだそりゃ?

湯っぽいってなんだ~!

Kokoro51555 Kokoro51556

しゃっくりですかココロ?

何がついてるの?寝てても先生に見つかってない?

Kokoro51557 Kokoro51558

眠くてミミズって・・・。

スパムは叩きたいですね~!いざむーちゃんとのバトル!

Kokoro51559 Kokoro51570

ココロパンのことしか考えてないのですか?

それにしてもパンの見えざる手てなんやねん!

Kokoro51560_2 Kokoro51561_3

これも言葉が変なのでRSSフィールドから持ってきていますねガメラの記事とか書けばうまく組み合わさりそう!

う=ん!夢の中でむーちゃんがスパム攻撃してるのかな?

Kokoro51564_2 Kokoro51565_2

晩御飯にねこサンド?ちょっとまて~あの夜のサンドイッチの肉は猫の肉だったのか~!

Kokoro51567_2 Kokoro51568

学校の自販機には、メロンソーダないんですか・・・そーいやこないだのOFFでもメロンソーダだけ売り切れと言う落ちが・・・。

200×年・・・自分たちの世代だと199×年世界は核の海に包まれた(北斗の拳)ですね~!

Kokoro51569 Kokoro51572

消しゴム落としちゃったのか、ドジっ娘だなココロは!

インターネットの歴史は、教科書には載らないのか・・・。

Kokoro51573 Kokoro51574

気持よさそうに熟睡してるねココロ!

アルファブロガーって何だ?ま~そう言う人種の生態についてですか!

Kokoro51575 Kokoro51576

ココロが壊れた?笑いたくなるほど楽しい夢を見てるのかな?

仏にも興味があったのかココロ・・・。

Kokoro51543 Kokoro51544

やばい苦手分野が間違ってたらコメントに突っ込んでください!自分に英語を訳させるなんてガッツ石松にフェルマーの最終定理を証明させるくらいに難しいんです!

私はずっと十分な未来が来ると考えている?

単語単位の直訳です。

一回細かい解説を書いたがIEが反応不能になってむかついたからもう書かん!

文句は、ビルゲイツに言ってください!

ちなみにここにたどり着くまで9回落ちています!

IEが悪いのかココログが悪いのかわからないけど、まじでどうにかしてほしい!

Kokoro51562_2 Kokoro51563

あれ?ココロの表情が違うだけで同じ言葉だった、消えるまでのタイミングが、早いから気付かなかったけどココロの悩んでる顔が可愛いんで載せてみた!

Kokoro51566

ごめんなさいこれに関しては本当にごめんなさいとしか言えないです。

消えるのが早すぎて前半分しか画像取れませんでした!

何か有名な言葉なのか?白と白でない物?

最後の二つに関しては英語が得意な方コメントでヘルプです!

|

« ココロの料理失敗編! | トップページ | ココロ放置プレイ!ふたたび! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41216888

この記事へのトラックバック一覧です: ココロを放置プレイです!:

« ココロの料理失敗編! | トップページ | ココロ放置プレイ!ふたたび! »