« 今朝のココロ! | トップページ | 学校へ行こう! »

放置してみました!

  料理成功しても止まるだけだったので!

放置プレイです!

Kokoro51323 Kokoro51324

ココロ頼むから入れる前になめてください・・・。

ココロとお揃いならいつでも!

Kokoro51325 Kokoro51326

いなくなっちゃったって・・・まさか生きてるのをさばいてるの?

間違えても水入れちゃだめだよ爆発するから!

Kokoro51327 Kokoro51328

にんじん嫌いじゃないから大丈夫だよ!

頑張って心をこめてね!

Kokoro51329 Kokoro51330

新しい鍋か~!

ガなんて食べちゃだめです!

Kokoro51331Kokoro51332_2

取り皿っておつけるの?

料理中に関係ないつまみ喰いはだめだ!

Kokoro51333_2 Kokoro51334

味噌汁にマヨネーズは、入れたこと無いな・・・。

衣をつける何かを作っているのか?

Kokoro51335 Kokoro51336

柑橘類が好きなんだね!

この歌はどんな歌なのかな~?

Kokoro51337 Kokoro51338

マヨネーズとしょうゆはありですね!

銅鍋は、熱伝導率がいいんだよだけど高いんだよね?

Kokoro51339 Kokoro51340

Kokoro51341

フードプロセッサーは、便利だね~!

食べるよ死なないレベルなら!

おいしくなってね~!

とき今日はこんなものですか!

そーいや不思議なのが、りんごの剥き方!

自分は、包丁刃を自分側に向けて皮に親指を添えてリンゴを廻すんだけど・・・。

ココロのやり方でリンゴ廻すと指切りそうで怖いです・・・。

|

« 今朝のココロ! | トップページ | 学校へ行こう! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41190478

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してみました!:

« 今朝のココロ! | トップページ | 学校へ行こう! »