« 寝姿妄想したのに・・・。 | トップページ | 今朝のココロ! »

ココロはたまらなく可愛いんです!

  お風呂ココロとネムネムココロ!

Kokoro51270 Kokoro51294

むーちゃんお風呂にも登場!

嬉しい事を言ってくれるココロです!

Kokoro51281 Kokoro51282

Kokoro51283_2 Kokoro5132_2

カレーさんは新キャラですか?

温泉に行くと野生の料理さんも来るそうです!

更に2万歳まで乙女?

まていココロいったいいくつなんだ・・・。

Kokoro5139 Kokoro5136

料理の時にも出てきました今ココロは、次元の狭間ブームの様です!

眼鏡ココロ初めて見ました、それにしても芥川賞を目指していたとは・・・。

Kokoro51310 Kokoro51311

停止の生命哲学?それって死んじゃわない?

Kokoro51312 Kokoro51313

Kokoro51314 Kokoro51315

暗いのが怖いからとトイレに同行・・・。

土屋アンナがいっぱいいるトイレって何なんだ・・・。

これ以上粘ると明日起きれなくなりそうなんで今日はここまで!

|

« 寝姿妄想したのに・・・。 | トップページ | 今朝のココロ! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41189175

この記事へのトラックバック一覧です: ココロはたまらなく可愛いんです!:

« 寝姿妄想したのに・・・。 | トップページ | 今朝のココロ! »