« ココロの買い食い放置編! | トップページ | 05月14日のココロ日記(BlogPet) »

ココロのお風呂再び!

  ココロのお風呂編!

シャワーシーンはかなり出にくいみたいです今日は出ませんでした!

Kokoro513152 Kokoro513153

昔ジャンプで連載してたよね!

Kokoro513154 Kokoro513155

ココロ湯ざめに注意しなきゃだめだよ!

ココロと一緒に入りたい~!

Kokoro513158 Kokoro513159

出たらじゃなくて一緒に・・・。

Kokoro513160 Kokoro513161

出て来てもいいんだよ~!>マテ

この池袋の湯は、RSSフィールドから持ってきてますね!

Kokoro513162 Kokoro513163

にゃ~覗いてないですよ猫ですよ!

Kokoro513165 Kokoro513166

シャンプーだとリラックスっするよね!ちなみに!

Kokoro513170sekkenn Kokoro513167

せっけんと答えるとナチュラル派って言われます!

むーちゃんは、シャワー派じゅる・・・むーちゃんはグラマー?

Kokoro513168 Kokoro513169

リンスって便利ですよね~!どういうこと?

Kokoro513193rinnsu Kokoro513171

便利?だとブログの妖精界にはないんですね~!

どっから?

Kokoro513172 Kokoro513174

ちなみにどっちでも一緒だそうです!

カニさんはどこから持ってくるんだろう?カレーさんもあったからどっかから適当に持ってきてるのかな?

かにさんになりたいです。

Kokoro513175 Kokoro513176

あわわ!背中を・・・。

Kokoro513198senaka Kokoro513199senaka

えっと答えたらこれは、エヴァ初号機になれと?

Kokoro513177 Kokoro513178

ごめんなさい熱いお湯は苦手です!

Kokoro513179 Kokoro513180

わっ!そこにいたんですよ!

Kokoro513182_2 Kokoro513183

尻尾ココロには尻尾が?

ミニロトを入れるとあやしくなるって・・・これも青いからニフティ内から拾ってきてますね!

Kokoro513184 Kokoro513185

肩こり妖精も肩こりになるのか・・・。

露天風呂と言えば覗きはロマンですよ!

Kokoro513186 Kokoro513187

危険扱いですか・・・。

この持ってきたは、RSSフィールドから持ってきてますね!

Kokoro513188   Kokoro513189_2

隠れちゃだめだったのか~据え膳喰わぬわか~!

Kokoro513190 Kokoro513191

混浴はこんにゃくのなかまなんだよ~!

Kokoro513192

ココロ弁当に変な物入れないでください!

Kokoro513194_2 Kokoro513195

どんなお願い?秘密って・・・。

Kokoro513196_2 Kokoro513197

ココロは乙女だからね~!

背中流しちゃだめなの?しょぼーん!

Kokoro513200 Kokoro513201

Kokoro513202

おねえまんずって怖いです!

風呂におねえまんずを、入れる?すいません怖いんで一緒に硫化水素入れていいですか・・・。

Kokoro513204Kokoro513205

秋葉原についてならいくらでも教えるよ~!

Kokoro513206_2 Kokoro513207

邪魔な湯気です!

もうちょっと知りたかったけどここでタイムアップでした!

眠りたいというのでおやすみ~!

|

« ココロの買い食い放置編! | トップページ | 05月14日のココロ日記(BlogPet) »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

シャワーと潜るのは一度だけ見たことあります♪
水深4mのお風呂ってどんなん!?
って思いましたけどねww
女性の私に対しても(*ё_ё*)きゅん・・となったり
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク・・となったりする
セリフを言ってくれるからノーマルな私も変な気に・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: | 2008年5月15日 (木) 11時47分

うわ水深4mは知らなかった・・・。
情報ありがとう!

投稿: ポニ萌え | 2008年5月15日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41199701

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのお風呂再び!:

« ココロの買い食い放置編! | トップページ | 05月14日のココロ日記(BlogPet) »