« 今朝のココロ! | トップページ | DCⅡSS 第五話 »

仮面のメイドガイ5話

相変わらず熱いぜコガラシ!

新キャラツララばばくさい21歳のメイド忍者・・・。

しずくと双子?

どういうネタだそれは?

しかしメイド忍者としてのスペックは高いメイドガイボイスの催眠術に耐えるとは・・・。

(それにしても気持ち悪いぜ差し替え画像うおまつおやじ!)

あっさり敗北するストーカー軍団・・・。

それにしてもよかったな~フブキのミニスカ・・・。

しかしツララ意外と間抜けだな、干支を答えられないとは・・・。

しかしツララの戦闘力はコガラシを抑えたかと思いきや・・・。

3つの感覚を奪った程度では、メイドガイには勝てなかったコガラシは第37感まであったらしい!

37あるメイドガイセンシズなんて凄すぎる神ですらエイトセンシズ(聖闘士星矢参照)なのに・・・。

新技メイドガイヘアセンズにて破れるツララ・・・。

それにしても主人にすら年増扱いされるツララ・・・。

さーて次はどんな敵が現れるのか?

|

« 今朝のココロ! | トップページ | DCⅡSS 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41091745

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ5話:

» (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかに対し激しい対抗意識を燃やすリズ。そんな彼女の元に頼もしい助っ人が現われた。その女の名は、ツララ・・・最強の忍者メイドだった・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 10時56分

» アニメ「仮面のメイドガイ」 第5話 メイド忍法 女子高生の術 [渡り鳥ロディ]
※画像は調整入れました。 迅速正確仕事は確実。それがこの俺メイドガイ! わー、ツララ姉上待ってた!管理人はツララ姉が好きです。 「仮... [続きを読む]

受信: 2008年5月 7日 (水) 03時03分

« 今朝のココロ! | トップページ | DCⅡSS 第五話 »