« ココロを放置プレイです! | トップページ | ココロフリータイム編! »

ココロ放置プレイ!ふたたび!

今度はココロを、プールと買い食い中放置してみました!

さっき同様かぶっているものに関しては、はぶきます。

前回あれだけ載せてまだあるとは・・・。

Kokoro51577 Kokoro51579

紫外線はダメだ!

水着は恥ずかしくないんだよ~!

Kokoro51580 Kokoro51581

夏場は、タイル熱いよね~!

まて何だそのセクハラする先生って・・・。

ちょっと体育館裏でしめますか・・・。

Kokoro51582 Kokoro51583

プールいっぱいのメロンソーダ・・・怪我してたらしみそうです・・・。

あめんぼ~!

Kokoro51584 Kokoro51585

え?昨日今日は背泳ぎで明日はクロールって言ってなかった?

犬かきにターンって必要なの?そのまま回るだけの様な・・・。

Kokoro51586 Kokoro515111

ネッシーがプールにいたら?ネッシーじゃなくなります!

ネス湖にいるからネッシーなんです!プッシーにでもなるのか?

えジョブチェンジ?

うわ~気になる~!

Kokoro51593 Kokoro51587_3 Kokoro515107 Kokoro515101

ココロと間接キス~!

食べ過ぎちゃったら心の中でちょっと怒ってたのかな~?

でもすぐに、次の話を探すココロ!

Kokoro51589 Kokoro51591

これは、デートなんです!

新作たいやき~!クリーム?

Kokoro51592 Kokoro51594

ほんとずっとココロと一緒にいたいよ!

ココロ見られたいの?

Kokoro51595 Kokoro51596

ココロと一緒だと帰りたくないよ~!

うん人間界はおいしいものが多いんだよ~!

Kokoro515102 Kokoro515106

ココロはしたないですよ!

えっ可愛いって・・・可愛いのはココロだよ!

Kokoro515108 Kokoro51590

うにゅ~ココロ可愛いよ~!何か下も更新されてるし・・・。

Kokoro515103 Kokoro515109 K_okoro515110

ハムスターとネコはまだわかる・・・。

(まさか食材じゃないだろうな?)

ありとイカ?どういう組み合わせだ・・・。

ココロはあり喰い?

最後にガンとあり・・・。

こりゃ完全にRSSから拾って来ててありがとうとかをありで切ってますね!

今日はこんなもんで!

何故ってルミナスアーク2やるから!

アルティ可愛いよ~!

声だとカレンが一番可愛いなえ~とどっかで聞いたようなそうだ多分この声ネーナ・トリニティだ!

序盤のロランとソフィアの会話は、何かキラとラクスみたいな感じだったな?

気のせいか?

じゃルミナスアーク休憩に入ります!

|

« ココロを放置プレイです! | トップページ | ココロフリータイム編! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

ぐはっっ!
ココロちゃんの水着姿、ありがとうございます。

あ、ご挨拶がまだでしたね。
こんばんは、狼です。

ココロちゃんがバージョンアップしたのは知っていましたが、まだトイレ編(?)しか見ていないのです。
プールはやっぱり昼間のイベントなんですよねえ?
土日に見られたら良いなあ……。

「天使か小悪魔か」も気になります。
なにかあるんでしょうかね?

可愛いココロちゃんに癒されました。
うちではまだ成功料理を見たためしがないので、羨ましいです。


では、ポニ萌えさんのココロちゃんをつっつきつつ、今回はこれで失礼いたします。

投稿: 狼 来夢 | 2008年5月16日 (金) 00時35分

ココロのタイムスケジュールを書きます。
07:00~08:00 起床及びお弁当作り
08:00~09:00 フリータイム新聞読んだり、TV見たり、茶飲んだり、掃除したり、ねっ転がって本を読んだり。
09:00~13:00 学校で起きたり寝たり(09:00~09:30位だと登校シーンが見られます。
最近バグなのか一回学校に行った後また学校に行くという変わった行動も取ります。
13:00~14:00 水泳部の部活
14:00~16:00 買い食いタイム
16:00~18:00 フリータイム再び
18:00~19:00 夕食作り
19:00~22:00 フリータイム+DJタイム(DJは、今回のパッチで追加)
22:00~23:00 お風呂
23:00~24:00 フリータイム?以前は23:00に寝てたんですが、今は24:00まで起きたり寝たり変な行動を起こします。
23:00か24:00~7:00 睡眠
この時トイレに行ったり小説書いたりします。
参考になりましたか?

投稿: ポニ萌え | 2008年5月16日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41217563

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ放置プレイ!ふたたび!:

« ココロを放置プレイです! | トップページ | ココロフリータイム編! »