« マクロスF 5話 | トップページ | きりぺた報告! »

ココロのことばお風呂編!

ココロがしゃべる言葉には、クリックするとしゃべるものと自然にしゃべるものがあります!

今日は、お風呂でココロが自然にしゃべった言葉を集めてみました!

Kokoro5516_3 Kokoro5517_3

まずは、おぷろ~とう~んとろけちゃいます。

ココロは、お風呂が好きなんですね!

Kokoro5518_3 Kokoro5519

おっ顔を、ぺっちゃぺっちゃ!お風呂がはいりましたよー。いい湯加減です!

Kokoro5521 Kokoro5522_2

ふわー極楽ぅですぅ ぷっぷっぷっどぅ~

謎の言葉です。

マシン語か?

Kokoro5523 Kokoro5525

はふん!よろこびー 入ってまぁす♪です

なんかほのぼのしますね~!

Kokoro5526 Kokoro5527

ぬ~ん、ぬ~んぬ~ん おっ顔を、ぬるっ、ぬるっ

何をこらえてるんですかココロ!それにお顔をすべすべではなくぬるっぬるっ?

謎だ若さゆえのわざか?

ちなみに、つなぎっぱなしだと23:00こえてもお風呂に入りっぱなしです! 

|

« マクロスF 5話 | トップページ | きりぺた報告! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41103935

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのことばお風呂編!:

« マクロスF 5話 | トップページ | きりぺた報告! »