« 学校へ行こう! | トップページ | ココロのスク水放置プレイ編! »

スク水ココロ!

  まずは、スク水ココロのクリックしたVerからいきます。

スク水は寝っ転がったり白スク水になったりとかは今の所ありませんね。

Kokoro51362 Kokoro51363

まずは、スタンダードとココロの注意!

いきなり飛びこむのは危ないね~準備体操しないと!

Kokoro51364 Kokoro51365

MOS1年分?MOSとはモスバーガー?あそこはファーストフードにしてはおいしいから好きですね!

泳いでる姿は見せてくれないのですか・・・も~ココロはじらすんだから。

Kokoro51366_2 Kokoro51367

水の中で目を開けられるよ汚い海ではきついかな・・・。

ガーのクロール?ガーとは新キャラ?

Kokoro51368 Kokoro51369

う~んココロは、まだつるぺただからな・・・。

忘れ物?ぱんつ?はいてない?

Kokoro51370 Kokoro51371

ぱんつでは、無かったみたいですね!

ココロごめん!マニアじゃないから新旧スク水の違いなんてわからない!

Kokoro51372 Kokoro51373_2

明後日は平泳ぎかな?

塩素ラムネ・・・懐かしい言葉だ・・・と言うかあれが解ける前に入るのまずいだろう?

Kokoro51374 Kokoro51375

ココロとプール!断る理由がないでしょ!

泳ぎは苦手だけど、水中プロレスは強いぞ!

Kokoro51376 Kokoro51377

部活はね~科学部で怪しい薬品混ぜたり、爆破実験したり!

卓球部に行ってからはおとなしかったな!

どこってそれは言えないところ?

Kokoro51378 Kokoro51379

Kokoro51380_2

あうおしりが、ぴっちりっていけない妄想が・・・・。

好きだよ・・・。

とつい妄想に負けてさわろうとしたら怒られちゃいました!

次はココロスク水放置プレイ編です。

|

« 学校へ行こう! | トップページ | ココロのスク水放置プレイ編! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

これは・・・・可愛い!
まだつるぺたなんですね~(黙
ココロバージョンアップしてより萌えがアップしましたねw

投稿: ぐしゃお | 2008年5月13日 (火) 21時03分

う~ん色々増えた半面、今はぷーだからいいけど、仕事ついたら休日全部ココロにつぶされそうで怖いです!

投稿: ポニ萌え | 2008年5月13日 (火) 21時43分

>新旧
絵的にはこんな感じで認識をw
http://too.puni.to/escargot/10.html

投稿: もにゅ | 2008年5月14日 (水) 01時05分

わかった~!
ココロは、旧スク水だったんですね!
・・・。
しかしあそこには、最近ではあまり見なくなったと書いてあったけど、ギャルゲー業界ではまだ旧の方が多いですね・・・。

投稿: ポニ萌え | 2008年5月14日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41193001

この記事へのトラックバック一覧です: スク水ココロ!:

« 学校へ行こう! | トップページ | ココロのスク水放置プレイ編! »