« 暁のアマネカと蒼い巨神きた~! | トップページ | 緊急告知暁のアマネカと蒼い巨神 »

やべえほど難しい暁のアマネカと蒼い巨神!

うはなんだこの難易度!

蒼い空のネオスフィアなんて比じゃない!

なんせオープニングで、操作方法理解できずに3回死んだ!

さすがはじめは、何をやっていいかわからない新しいシステムと言うのは伊達じゃないぜ!

やっとオープニングシナリオを超えたらあれ?

OP曲バグ?

ま~以前ムービーで見てるからいいか>をい

凄い音割れと真っ暗な画面多分速攻でパッチが出るでしょ!

はじめたらマジで、何をしていいのかわからないとりあえず適当に動いてみる、日付が無いから、蒼いシリーズの様な時間軸がわからない!

とりあえず歩くとターンと言う物を消費するようだ!

で、マップ上にはほとんど何も表示が無いほむほむ情報を探してそれで臭いところを捜索するのかほむほむ!

あれ?何かCPUキャラが町の捜索を開始したが妙に多いな・・・。

苦労して町を見つけて地下ダンジョンにGO~!

うを今だシステムがわからない!

考えながらようやく理解可能!

おっしゃあれ?宝箱空?

これが続き、回復アイテムの消費が大きく資金切れストーリー上ブラックマーケットにお金を払わないと進まないっぽいのだが、ぶっちゃけ金が無い稼ぐ方法もわからない!

無限ループにはまりあきらめ再度初めから!

街の場所を大体覚えていたので、速攻で探して即探索!

シナリオでフツーが仲間に入ったが、やつをPTに入れる為旧校舎に向かったら確実にCPUに負ける!

フツーを入れないで最短でやっても一個所CPUに負けた!

しかし何とか今回は、ブラックマーケットに払う金は確保!

ストーリーが進みお~ファイアフォックスが出た~!

と思ったらいきなり、どこにも移動できない強制イベント!

どこに移動しても機動兵がいて街に入れないどうすりゃいいんだ?

現在思考中・・・。

久々に、これ攻略本無しで本当にクリアできるのかと不安になりました。

現在まだ仲間がオーギとフツーとリエだけなのに、セーブ個所27個(やりなおしが嫌で、凄く細かくセーブしてる!)

今回も一筋縄ではいかなそうだ・・・。

でなんじゃそりゃモードです!

暁の老人を倒したのに、いきなりBADENDでした。

やるなくまさんちーむ!

負けず嫌いのゲーマー魂が久々に燃えている!

カルとかは一切出てこなかったしな・・・。

マジで、何をどうしたらいいかわからん・・・。

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神きた~! | トップページ | 緊急告知暁のアマネカと蒼い巨神 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41376607

この記事へのトラックバック一覧です: やべえほど難しい暁のアマネカと蒼い巨神!:

« 暁のアマネカと蒼い巨神きた~! | トップページ | 緊急告知暁のアマネカと蒼い巨神 »