« きりぺた報告! | トップページ | スーパーアグリF1撤退! »

タユタマ体験版でこの面白さとは!

Lunp of sugar と言う会社↓のタユタマと言うゲームの体験版にはまった!

http://www.lumpofsugar.co.jp/

(18禁ゲームですので注意を)

ギャルゲーだと思って甘く見ていたらシステムいいし声可愛いしあぶねえあぶねえ・・・。

ポニーテールのキャラがいたら明日にでも予約に行くところだったぜ・・・。

(異約:おしいかなり面白いと思うけど、ポニーテールキャラがいないから購入するかは悩み中。)

まずストーリーが面白い、神様でっち上げてさらにつじつま合わせちゃってるよ・・・。

更に、ヒロインが可愛いましろにしろアメリにしろ凄く可愛い!

(いや~実はきくらげ様もかなり・・・。(アメリモード))

システム的にかなり面白いと思ったのは、シーン録画これをやると録画したシーンがいつでも見れる。

そうこのいい所は、面白いネタや感動するシーンをいつでも見れるように出来る=同人屋にはたまらない機能!

既存のゲームでもシーン再生と言うのはあったが所詮エロシーンのみ!

あ~Airにこのシステムあったらな~!

更によかったのが、サブキャラの親父たちが渋い!

何も考えてないようで、妙に悪知恵が働く主人公の親父に、女性関係でポカをやらかすアメリの親父おもしれえ!

そうやはりたとえ美少女ゲームでも、サブキャラがよくなければ成り立たないのだよストーリーは!

体験版で8時間くらい楽しめました。

(体験版ではエロなし)

評価は

ストーリー   ☆☆☆☆☆

グラフィック  ☆☆☆☆☆

音楽・声    ☆☆☆☆☆

キャラクター ☆☆☆      

(ポニーテールがいない時点で普通は☆1だがオヤジキャラがいいから+2しました)

個人的趣向では無いけどゲームとしてはかなり評価できますね。

これでましろがポニーテールならば、キャラクターも☆5だったのだが・・・。

|

« きりぺた報告! | トップページ | スーパーアグリF1撤退! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41112817

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ体験版でこの面白さとは!:

« きりぺた報告! | トップページ | スーパーアグリF1撤退! »