« ココロ料理成功編! | トップページ | ココロを放置プレイです! »

ココロの料理失敗編!

前回はココロの料理失敗で、見たこと無いと思われるものだけ載せましたが今回は過去からあった様なという物をのせてみます!

Kokoro5145 Kokoro51410

この失敗編は、RSSフィールドからなので無限にパターンがあります。

栄養抜群と言うか毒物まっざってませんかココロ?

Kokoro51411 Kokoro51412

これでおしまいとは、料理がおしまい?それとも食べたら命がおしまい?

はて・・はこっちの台詞だ~!

Kokoro51413_2 Kokoro51414

こんな結果を認めないってもしかして若さゆえの過ちだから?

しかしその直後に現実を見つめるココロ・・・。

Kokoro51415_2 Kokoro51416

奇跡を信じてって・・・実力で成功させて~!

にげちゃったら初号機に食べられるよ!

Kokoro51417 Kokoro51418

失敗は成功の基確かに言うよね!

のーーーーーーーーはこっちの台詞です!

Kokoro51419 Kokoro51420

もはや言葉になりませんかココロ・・・。

Kokoro51421_2 Kokoro51422

それがちょっと?

気合で食べろと?

Kokoro51423 Kokoro51424

負けてもいいからレシピどおりに作ってください!

おーのーようこ?(をい)

Kokoro51425 Kokoro51427

嗚咽しか出ない物を・・・。

こっちが怖いよ・・・。

Kokoro51428 Kokoro51429

そう言ってくれると嬉しいです・・・。

隠し味は量を考えようね!   

Kokoro51430 Kokoro51431

レシピどおりにやってもダメでしたか・・・。

完全にテンパリモード!

Kokoro51432 Kokoro51433

なんて比喩・・・。

料理中目を放しちゃだめ!

Kokoro51434jpg Kokoro51435

ありえないってやったのはココロでしょ!

命は栄養のおまけですか?

Kokoro51436 Kokoro51439

結果は、認めようね!

えと疑問系って事は拒否していい?

Kokoro51440 Kokoro51441

ジョークで、食材を無駄にしてはいけません!

再チャレンジ・・・成功するならいいよ!

Kokoro51446Kokoro51447

たぶんの物を食べろと?

切れる切れない以前の様な気が・・・。

Kokoro51448_3 Kokoro51449

チャンスあげるからちゃんと作ってね!

こっちがききたいわ~!

Kokoro51452 Kokoro51453

心をこめてこれ・・・。

神様!仏様!稲尾様!とでも言えと? 

Kokoro51454 Kokoro51455

大丈夫なわけあるか~!

叫びたいのはこっちだ~!

Kokoro51456 Kokoro51459

きゃう~ん可愛いけどこれを食べるのはちょっと・・・。

このジャンプもRSSフィールドから拾ってきた単語ですね!

Kokoro51460 Kokoro51461

どう見ればこれがおいしそうだと?

怖いです!

Kokoro51462 Kokoro51463

愛って耐えることなのね・・・。

ココロの心がこもっているならば・・・。

Kokoro51465 Kokoro51466

光・・・。

違う何が違うんだココロ!

Kokoro51467 Kokoro51470

しまったって・・・何をミスったんだ・・・。

見た目より味でもいいけどこれ食べて死なない?

今日の失敗コーナーはここまで!

おまけで、買い食いの新パターンも!

Kokoro5141 Kokoro5142

これはアルカナで、飛んで行った先のココロの発言です。

ハムスターの部分は、RSSフィールドの可能性があります!

Kokoro5144

ダイエットを気にする体じゃないでしょう!

今日のココロはここまで!

うは時間喰いすぎた今日お風呂編は無理だな・・・。  

|

« ココロ料理成功編! | トップページ | ココロを放置プレイです! »

ココロ」カテゴリの記事

コメント

料理といえるのか疑問ですが…w
同じパターンのもあれば、まだ見てないのもあって
ココロちゃんに勇気を貰いました!(違ww

投稿: | 2008年5月15日 (木) 11時42分

う~ん自分は、男だけど料理が出来る方だからな・・・。
妹が壊滅的だったから女が料理がうまいなんて誰が決めたって思いましたね!

投稿: ポニ萌え | 2008年5月15日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41208109

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの料理失敗編!:

« ココロ料理成功編! | トップページ | ココロを放置プレイです! »