« ココロのことばお風呂編! | トップページ | タユタマ体験版でこの面白さとは! »

きりぺた報告!

きりぺた

2000Hitは、わ~☆さん

2002Hitは、paradis.さん

今回は、近かったんで連続ででました!

2000番台からネタ切り番も設定し始めました!

ちなみにキリ番履歴を見ていて悲しい事が、当ブログ訪問履歴最大だった方が、ブログを引退したようで、いきなり履歴から消えていました・・・。

ちょっとさびしかったです・・・。

Tereka30

Tereka31

黒歴史ネタも尽きてきたな・・・。

上の方は、アニメイトカードです・・・。

アニメイトに踊らされました。

種デスグッズ1,000円に付き種デスアニメイトカードと言うえさにつられて・・・。

買うわ買うわ・・・。

その下は、アニメイトの6万円分の買い物で1枚GET出来るテレカ及び図書カード

ハルヒは、持ってると何となく価値が出るかな~で貰いmasita!

ハピレスは、六祭みなづきにはまってた時期があるのでGET!

ポニーテールが似合ういいキャラだった!

いぬかみは・・なんでこれ選んだんだろう?

謎の一枚だ・・・。

ひぐらしは、魅音がいたからかな~!

相変わらず理由はポニーテールです!

シャナは、やっぱマージョリーさん目当てです!

しつこいようだが、ポニーテールは最強です!

オリンシスはな~このヒロインの未来から来たバージョンがポニーテールだったので脳内補完用に!

ハガレンは、ウィンリィが、ポニーテールだから!

他には、アルの声が可愛いからとかもあるが、しょせん補足だ。

ファイトは、声かなセイバーの声がかっこよかったのと、あの髪をポニテールにできたらな~と言う脳内補完用に!

次は、ぶっちゃけ角度が悪くて不覚を取った・・・。

エステルってツインテールだったんですよね初出のイラストで尻尾が一本隠れてたんでサイドポニーテールと間違えた不覚・・・。

最後は芽衣ラジぶっちゃけ芽衣ラジが何かなど全然知らない!

GETした理由は、そこにポニーテールがあればGETするそれだけです!

・・・。

なんだこの黒歴史は・・・。

|

« ココロのことばお風呂編! | トップページ | タユタマ体験版でこの面白さとは! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/41105372

この記事へのトラックバック一覧です: きりぺた報告!:

« ココロのことばお風呂編! | トップページ | タユタマ体験版でこの面白さとは! »